我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
100日目 祝・100日!
2006年07月16日 (日) | 編集 |

キルトがウチにきてくれて、あっという間に3ヶ月余りがたちました。
100日も経った実感がまったくなく、というよりもずっと前から居てくれてたような気もするし、
でもキルトはたくさん感じて聞き分けもよくなりましたし、随分と大きくなりました♪
すっかり、しっかり、我が家の一員です。
早くも約3分の1が終わったんだぁ、としみじみ…。


そんな今日、両親が連休で会いに来てくれました。初めて実物キルトとその新生活をみて、「飽きないねぇ。」と孫がもう一人増えたように目を細めていました~。286
キルトを中心に回ってて、あんまりお構いも出来ませんでしたが、でも、と~っても賑やかな一日となりました。439
団欒食卓を羨ましげにみてたキルトにもなにかいいもの、ないかな?
てわけで、おじいぃちゃんの道中もってきた、ペットボトル飲料の空き容器で即席フード入り・ガラガラをプレゼント!25(シンプルです)
目がらんらんと輝き、がらがら、どしゃどしゃ追い掛け回す豪快な、遊びっぷり!にみんな爆笑でした。まだまだ、子どもなんですね。411
健気なキルトちゃん、これからも、仲良くよろしくね♪25420060819180509.jpg
20060819180604.jpg


 

コメント
この記事へのコメント
祝!100日!
あっという間の100日のようですが、こんなに大きくなったキルトを見ると、100日の重み、感じますね。
さて、そろそろお手元に届く頃の「盲導犬くらぶ」をはじめ、日盲HP、支援センターグッズやHP等で、Q胎の写真をたくさん使ってもらっています。ちょこっとしたところに隠れていたりもしますので、チビキルト探しをしてみて下さい。
2006/07/18(Tue) 20:53 | URL  | nana #RqWBMyRA[ 編集]
100日おめでとうございます。
キルトちゃん、100日おめでとうございます。
優しい御家族に出会えて、あっという間の時が過ぎていきましたね。
私も日頃から、オスカーとの残りの時間を数えています。これからも、もっとたくさん楽しい思い出を作っていってください。
2006/07/18(Tue) 22:28 | URL  | オスカーママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
100日って長いようですが、あっという間ですよね。
たった1年しか一緒に過ごせないのは寂しいですが、その分濃~~い絆が出来るんでしょうね。
うちは子供が大きいので(中・高・大)母は孫より犬のほうがかわいいかも?!
2006/07/19(Wed) 09:55 | URL  | ほそやん #Bx9agCfk[ 編集]
祝☆
100日ですかァ~、めでたいですね!
ホント、自分の子供みたいですよね。
ウィンは、きょうでうちに来て2ヶ月になりました。
どんどん成長していく姿が楽しみです♪
キルトちゃんの成長も、楽しみにしています☆
2006/07/21(Fri) 12:31 | URL  | ウィン姉 #-[ 編集]
温かい祝辞に感謝です~!
nanaさん、オスカーママさん、ほそやんサン、ウィン姉さん、そして、キルトを応援してくださってる
みなさんと分かち合いながら、あっという間に幸せな100日が経ちました!
O胎のオスカー君ちの残りを数え出してる心境にもじぃん、またW胎のウィン君の祝2ヶ月にも、懐かしさでまたじぃん、キルト達Q胎をとりあげて下さったドロシーママさんちにも委託の時からを想い、またまたじぃんです。
ほそやんさんちのようにお子さん達が自立しだし、新しい家族が増えるのもまた、可愛くてたまらないでしょうネ。いろんなドラマを想い、コメントを嬉しく拝見しました!失敗や不安もありますが、皆さんの愛でこれからもどうぞ、よろしくお願いします。v-286
2006/07/22(Sat) 21:57 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
