我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
99日目 プール
2006年07月15日 (土) | 編集 |

「プールに行きたい~]そうだよね、3連休の初日からうだるような暑さです。
でも「時間的に無理ね…また、今度ね」の声を聞くやいなやに
「うちでじゃあするから。」とこどもたち。
キルトも一緒にパシャパシャデビュー!
家庭用プールで結局遊ぶこととなりました!
最初の1歩が踏み出せないキルト。ママに抱きかかえられプールによいしょ。っと。
ひとしきりトコトコ歩き回り、その後は子どもらと仲良く水遊びの初体験できました。

今、水遊びができる、公園や施設を探しています。
まだ、お風呂もドアを開けて外に突進闘牛状態ですが、水とふれあえる楽しいお散歩のためにも慣れてもらえるといいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
必殺ワザ!?
氷入りプール!
氷>プール・・・の思考回路で氷の勝ち。
同じく 氷>お風呂・・・氷の勝ち (*^_^*)
おうちのプールでカキ氷とキルトちゃん>お出かけプール・・・おうちの勝ち(微妙?)

より魅力的なエサ(笑)で楽しいことの上書き保存しちゃいましょう!
2006/07/17(Mon) 11:37 | URL  | パパーウオーキング♪ #-[ 編集]
氷プール、いいかも・・・でも、一緒に遊ぶ私たちにはちょっと拷問!?
キルトちゃん、気持ちよかったでしょうね♪
ウィンも、プールデビューしましたv-308
夏といえばプールか海ですよねe-491
2006/07/17(Mon) 16:53 | URL  | ウィン姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(Tue) 09:10 |   |  #[ 編集]
上書き保存業!
そうですね!キルトの好きなもので苦手なものをデリートして、保存すればいいんですね。
パパーウォーキングさん、感謝です。
お風呂は少しずつ慣れてきたのですが、今日からの育児にも採り入れられますね、早速次のv-278プールにも是非チャレンジしてみます!!
2006/07/18(Tue) 12:05 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
夏遊び!
ウィン君もプールデビューおめでとうございます!v-424水遊び後、ずっしりしたラブキルトが、何度もぶるぶるってしぶきをとばすのが豪快すぎて、写真を撮ってる余裕を忘れたママ…。でもこれからどんどん夏遊びが楽しくなっていくと期待していま~す!みなさんの夏遊びも是非聞かせてくださいね。
2006/07/18(Tue) 12:17 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
