我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
84日目 ソファ
2006年07月01日 (土) | 編集 |
最初、あがることもできなかった、ソファ。
それがもう、人とお仕事をすることをする上で、厳禁のそのソファをすっかり最近、獲物を捕獲後に居場所にしてしまいます。390
正確に言うと、パパの脱ぎ捨てた匂いつき靴下・子どものヌイグルミ・持ち物などがかなり魅力的なターゲットのようです。(ソファになんでもとりあえずうっかり置いてしまうので398
それらがなければ割合いけない場所だとわかってるようなのですが、
いいもの見つけたら、ウサギ跳びでピョンと鎮座してしまいます。286
我が家へ来た一時期はお気に入りのものはソファの裏側に引っ張り込んでたのですが、
最近は堂々と我が物顔でやらかすので、ちょっと困りものです。
今日の獲物はバーガーのゴツゴツ感が気に入ったのか、園から持ち帰ったマグカップでした。
私が立ち上がって近づいて「ノー!」というまで降りないのです。431
パパだと一発で聞くのになあ、なかなかの知恵者で序列や本気度をすっかり試されてるようです。

20060701215745.jpg20060701215836.jpg

コメント
この記事へのコメント
お見事!
キルトちゃんなかなかの策士ですネ。はじめに既成事実を作っておくあたりなんざぁ、素人ワザとは思えません(笑)。
ちなみに・・・ウチも「靴下に勝るものなし」デス、ハイ (^_^;)
2006/07/02(Sun) 01:32 | URL  | パパーウオーキング♪ #-[ 編集]
堂々鎮座しすぎです…
おはようございます。
いつもキルトのとこへも来て下さってありがとうございます!ウィッシュ君もなんですね、こんな物が?っていう物が好きで笑っちゃいます、「ゲット!片づけないなら私の物よ」って顔つきなんです。ソファは成し遂げて表彰台に上がった晴れ晴れしさなんです…。
2006/07/02(Sun) 07:49 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
はじめまして!
一番上でコメントされてる、ウィッシュのお兄ちゃん・ウィンのパピーウォーカーをしています!
キルトちゃん、カワイ~ですね♪
うちもまだまだ、かみかみ大王ですx
ぜひ、うちのブログにも遊びに来てください!!
http://blog.goo.ne.jp/lieberwinchan/
2006/07/02(Sun) 11:18 | URL  | ウィン姉 #-[ 編集]
やれやれ~!
ククク・・・どんどんイタズラがグレードアップしていますね。下の写真なんか、「ちゃーんといろいろわかってんだからっ!」とでも言い出しそう。お父さん・お母さんは大変だけど、「やれやれぇ!」なんて楽しんでいる無責任な婆やです。
2006/07/02(Sun) 17:56 | URL  | nana #RqWBMyRA[ 編集]
はじめまして!
ようこそ、ウィン君、ウィン姉さん!キルトのとこに来てくださってありがとうございます!
早速、ウィン君ちに遊びに行かせていただきました!ウィッシュ君ともそっくりでW胎のパピーちゃんたちもとってもかわいいですね!「誕生月も近いので、これからも仲良くしてね♪」byキルトv-286
2006/07/02(Sun) 21:03 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
婆やさん、大変なんです~
ドロシーママ、キルトはすっかりやんちゃ娘に変貌してしまいました…。ママのお乳を飲んでた頃、里帰りの頃ののんびりや屋さんのキルトはどこにいってしまったのでしょうv-408
でもやっぱりそんないたずらをされてもかわいい娘です。
2006/07/02(Sun) 21:51 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
