我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
83日目 え、耳を食べたっ!?
2006年06月30日 (金) | 編集 |
キルトの我慢もあって、すっかり元気になった、ウチのチビちゃん。
今日はキルトとウサギのジョイと夕涼み♪としばらくは平和だったのですが…。
「あーっ、キルトが耳…!!」と突然泣き出したんです。
一瞬ヒヤリ。さっきまでペロペロ、ハグハグと一応可愛がってたのに、まさか!?

確認してみると、ジョイの耳はちぎれてないし、血も出てないよう。あれ?耳の色が違う、えっ?
「もしかして毛がないっ?ふがふが食べたのかなぁ?」また不安になり、やっとわかりました。

キルトのヨダレ、だったのです。しばし唖然。
嬉しくて、舐めまくったようで、両耳の毛だけがバリカンで刈られたように地肌が見えるんです。
ベタベタにセットされたようにそそられてしまったお耳がアレンジされてました。
ねらいを定めたらこだわるキルト。その後も懲りもせず、ジョイに抱きついてました~。

20060701215528.jpg
20060701215645.jpg
20060701215615.jpg

コメント
この記事へのコメント
一途なんですね。
こんにちは。キルトちゃんは、一途な性格の持ち主なんですね。他の動物とのふれあいは、キルトちゃんの成長には凄くいいことですね。
実はオスカーも一途なところが・・・交流会でも、狙いを定めたら、その子ばかり狙っています。おかげでこっちはいつもひやひやものです。オスカーそっくりの妹にロックオンv-42のオスカーです。他にも、お友達、兄弟がいるだろうが~v-406
2006/07/02(Sun) 20:47 | URL  | オスカーママ #-[ 編集]
そうなんです~
こだわりの強いところが時々あって心配してましたが、オスカー君も一途なんですね。
O胎さんや、他のパピーちゃんの交流会も見てみたいです。いろんな犬関係やドラマがありそうですね!
2006/07/02(Sun) 23:26 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
