我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
70日目 もうどう犬パピー
2006年06月17日 (土) | 編集 |

雨続き279のせいか、キルトの体臭が強いです。
いつもは週末にお風呂に入るのですが、
ノミ・ダニの先日のお薬がコーティングされるまでの48時間しばらくお風呂に入れないのでした。
で、外の泥や雨よけ478を兼ねて、ピンクのパピー服を着ておでかけ中のキルト。
はじめの頃、あんなにぶかぶかだったのに今サイズ的には一番フィットしてます!
雨具にもこういうものがあったらこの季節、更に注目まちがいなし!ですね。
夜お散歩用に蛍光色ウェアもあったりなんかして。
今度手作りしてみようかな? 
最近の寝相の凄さや、体型の大きくなる度合いの速さでキルトが女の子だということを
家族も忘れそうになります。(もう、今週体重は末っ子を早くも抜き去りました~♪)
教室の子たちにも「キルトっておんななの?」キル斗、キル人、キル徒…。そっか、日本では
呼び名も「ト」で終わるのは思いつくのはほとんど、男子名。512
では思いっきり、フリフリウェア513にしなくては!?
このピンクパピー服もいつまでかな?我が子のも、そうですが、ちっちゃい服って、愛着や思い入れがひときわ強くて懐かしい思い出の詰まった宝物でもあります。439
よちよち歩きの頃の子育てもその時はてんやわんやでしたが、今思うと…楽しかった!!
キルトちゃんも一緒な想いの…そんなピンクのパピー服♪です。298


20060617131529.jpg


 

コメント
この記事へのコメント
似合っていますよ。
キルトちゃん、パピーコートとってもよくお似合いですよ。白いお肌にピンクがマッチして。オスカーパパは、キルトちゃんの大ファンなんですよ。いつも、キルトチャンって、目が「クリンクリン」だねって・・・べた褒めなんです。
オスカーは、男の子なんで、ピンクはちょっと恥ずかしかったです~。
2006/06/18(Sun) 19:23 | URL  | オスカーママ #-[ 編集]
ありがとうございます
いつもいつもコメント書いてくれて、ありがとうございます。コメント読むの、楽しみにしています。オスカー君も、とっても可愛いですv-238今度、オスカー君に会ってみたいなーと思っています。協会などであったときは、よろしくお願いしますv-206
2006/06/19(Mon) 10:01 | URL  | りりか #-[ 編集]
もちろんです。こちらこそ宜しくお願いいたします。
りりかちゃん。キルトちゃんのご家族の皆様、こんにちは。
私たち夫婦も、キルトちゃんが大好きなんですよ。特に大きなおめめが。
オスカーは黒なので、どこに目があるのかわかりません。たまに起きているのか、寝ているのか・・・。せっかく寝ているのに、近くに確認に行って起こしてきたり。
センターでお会いした時は、オスカーともども宜しくお願いいたします。
楽しみですね。では。
2006/06/20(Tue) 22:42 | URL  | オスカーママ #-[ 編集]
オスカーくんときょうだいのみなさまへ
いつもオスカー君のとこで、いろんな楽しいお話や、やりとり聞かせて頂き、感謝してます。
PWのキルトがくる前から応援して下さって、もう既に会ってるような気持ちです。精悍な黒ラブちゃんの黒いまつげと瞳も吸い込まれそうで、またたまりません。
どんどんパピーちゃんが誕生していますが、みなさんの上にハッピーな祝福がありますように、そして仲良くウォーカーしていきたいですね♪

2006/06/26(Mon) 02:20 | URL  | キルトファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
