我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
65日目 へそ天
2006年06月12日 (月) | 編集 |

けっこう蒸し暑くなってきました。ハウスの中よりフローリングの床でお昼寝した方が気持ちいいみたいです。せこせこと働く人間にとって、キルトのお昼寝はとてもうらやましい。


特にへそ天はうらやましい


安心しているからなのでしょうが、よくキルトはあおむけで寝ます。可愛らしいのですが、ちょっと寝相が悪いですね。いびきも相当なもんです。


20060613092416.jpg

20060613092432.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、おんなじような寝相に思わず苦笑してしまいます(笑)。これから蒸し暑くなってくるとますますこういうのが見られますネ (~_~;)
2006/06/13(Tue) 12:37 | URL  | パパーウオーキング♪ #-[ 編集]
へそ天仲間♪
苦笑しに行ってきました!かわいい、ですねぇ。
氷をあげたりとかもするのですが、お腹丸出し・前足のそろったちょこ具合がなんともいえません。
2006/06/16(Fri) 08:26 | URL  | キルトファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
