我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
64日目 ウェイト
2006年06月11日 (日) | 編集 |

今日からまた、毎食5グラムずつアップで、一日315グラムの食事です。
食前のウェイトも上手です。よだれをたらしながらもじっと仕えて待っています。
もう、お皿を持ったり、カランと音がするだけで、まさにパブロフの犬!です。
熱いまなざしでキッチンをみつめるキルト。お湯も冷めてふやければいよいよのお食事タイム♪
「キルト、ハウス」「シット」「ウェイト」胃もかわいそうなのでちょっとだけ間合いをおいて「グッド!」であげてます。
でも、ちゃんと仕えてる姿は健気ですよね。指示に従えたらあちこちから遠吠えのように声もうらがえっちゃって「グ~~~ッド!」と叫んでる私たち。
発音はともかく、リアクションはまるで外人さんみたいです。
7,5kgの2袋目が今日つきてしまい、うさぎちゃんのごはんもいっしょにパパ・シモン・リリカで雨の夕方買いにいきました。
置き場所のこともあり、なくなったら補充してたのですが、今回は大袋入りを買うことにしました。


熱いまなざしがまっすぐで痛いほどです。さすがは歩く胃袋!フードもこれだけ望まれたら本望?


20060611170004.jpg


「あーまんぞく♪ワタチ、12kgになったの。ママったらよろめきそうになってだっこ計りしたの。まだまだ食べて大きくなるわよ」


20060611163106.jpg


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、おめめパッチリで大きいですネ。食事前、ウチはガマンの限界を超えてしまうのか、キッチンに向かって吠えてます(困&笑)。ウエイトももうチョットっていう感じです。ハウス内の入り口付近で待ち伏せされてしまうので・・・。
2006/06/11(Sun) 20:10 | URL  | パパーウオーキング♪ #-[ 編集]
にぎやかで楽しそうな日記大分読みました。
今日は公園で迫力のある遊び方でなかなか見ごたえがあったよね。とびぞーは帰ってグーグー寝てしまいました。キルちゃんもお子ちゃん達もとってもかわいい!!!!また遊びましょうね。
2006/06/14(Wed) 20:45 | URL  | 鳶蔵だよ #-[ 編集]
ほんと歩く胃袋ですよね
パパーウォーキングさん、いらっしゃいませ!
ウィッシュくんも食欲旺盛、やんちゃな食べ盛りなんですね。うちも悩みは一緒です、育ち盛りの子どもがいるせいか、食事の前後は、食べこぼしや、いろんな魅力的な誘惑があふれてるようで吠えたり、かぎ回ったりとかなりの落ち着きのなさ、です。(トホホ)お互いにがんばりましょうね、
2006/06/15(Thu) 10:42 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
ようこそ鳶蔵くん!
早速いらしてくださり、ありがとうございます!
お散歩デビューのベビーちゃん同志で心強く、またいつも楽しみにしています!(肉弾戦の迫力にもお付き合いくださって、、、感謝!)
梅雨で鳶蔵君は退屈してませんか?あの日は貸切で思いっきり遊び、キルトもぐうぐうお昼ねしました。
私も早速送ってみたのですが、戻ってきてしまい、(ゴメンナサイ)こちらでお会いでき、嬉しいです。また、楽しみにしてます。
2006/06/16(Fri) 07:51 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
