我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
60日目 初夏の庭で
2006年06月07日 (水) | 編集 |
パクリと食べられたバラがめげずに満開!になってきました。
初夏のいい風が気持ちいいです。
可憐なつるバラがキルトの顔先まで伸びてきて、クンクン・パクッの繰り返し、でしたが。
来年のバラの季節を思うと、今からちょっぴり切ないママなのです。だからこそ、貴重な時間に感謝しなきゃ。ここを巣立てば、もう入所して、訓練中のキルト。
やんちゃできる時期は存分にさせてあげましょ、

20060608171038.jpg


20060608171214.jpg


20060608171258.jpg


花々の移ろいとともにたくさん思い出つくろうね!!

          地は主の恵みにみちている   詩篇 33.5

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、遊びに来ました。キレイな庭に可憐なバラがよく似合う季節ですね。キルトちゃんの豊かな表情が印象的です。お耳がチョコンとカワイイ!
2006/06/09(Fri) 08:40 | URL  | パパーウオーキング♪ #-[ 編集]
お母さん譲りの耳♪
パパーウォーキングさん、ようこそ、いらっしゃいませ!3畳くらいの小さな芝庭と花壇ですが、ほんとこの季節をしみじみ味わってます。
耳のドロシー母さんのチョコンとしたたち具合が
キルトきょうだいはそっくりなんだそうです、ウィッシュ君のお目めもクリクリで癒し顔ですね。
2006/06/10(Sat) 01:16 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
