我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
50日目 フリーラン!10キログラム大台に
2006年05月28日 (日) | 編集 |

このところパパママ多忙にてblog更新STOPしていました。m(。-_-。)m スイマセーン

10時からのフリーランにもいってきました!PQR胎16頭農地、13頭が集合。ゲストには孫犬パピーに会いにジル母さんの母さん犬のヨハン(5才)も来ていて、賑やかなフリーランでした~。
キルトは30分早く到着、「もうまてなーい」というようにワンワン、クンクン、グイグイで会うワンちゃんすべてに興味津々。もりだくさんなので、今週のブログでまた紹介します。
(空いた過去ブログもできる限りの育児日記も追記中です、お暇ありましたら、是非どうぞ!)


今日は日曜日ですのでまたフードの量を増やしました。95グラム×3=285グラムが一日にあげるフードの量です。これを朝昼105グラム、夜75グラムに分けてあげようと思います。体重はいよいよ10キログラムの大台に!! 子どもたちは抱っこがつらくなってきました。


夕方の散歩で撮りました。


20060528225420.jpg


20060528225338.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
