我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
35日目 スペシャル・フリーラン体験
2006年05月13日 (土) | 編集 |

毎月協会さんから届くパピーカレンダーを見ると、あすは早くも2度目のフリーラン!!
Quilt(キルト)のQ胎の仔たちは午後3時ですが、都合がつかず、お聞きしたところ、午前の先輩パピー犬のグループの見学をさせていただけることになりました。
「E・F胎のパピーなので、一緒に遊ぶのは難しいでしょうが、抱っこしながらの見学であれば、この先の様子を知ることもできるので、よろしかったらどうぞ。」とのこと。
つまり、都合がつかなければお休みでもいいけど、まだ慣れないPWさんだし、勉強もOK!というニュアンスでのスペシャル・フリーランが実現してしまいました!
これまた、楽しみです。1歳くらいかな?すごい大きいんだろうなぁ?ビびり仔・キルトちゃん、かなりびっくりするかなぁ?
しとしと雨降りの今日のキルトはそんなこと何も知らずに、のんびりお部屋でうたた寝→くつろぎ→食べる→うたた寝…。の繰り返しでした~。
明日は委託式から満4週間。
フードも一日85グラム×3回にアップします。(委託式日60グラムスタートの1週間ごとに5グラム増の計画です。今日食事タイム計ったら20秒!で完食。のこりの40秒は水飲んでは空のお皿を交互にペロペロ~
きょうだい犬のみなさんも、大きくなってきたでしょうね、
会えなくて残念ですが、みな達者でがんばりましょうね!


身長も高くなったぞー (ご飯マダカナー)


20060515195915.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
