我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キルトに会ったよ!
2009年04月12日 (日) | 編集 |

しもんがマラソン大会に出場しました。

サイズ変更090405 026

旅の途中でキルトに会いました。
久しぶりキルト!覚えてる???

サイズ変更090405 086

よかった!すっごくよろこんでくれました。
ありがとうキルト!
サイズ変更090405 057

キルトはこのポーズがお気に入りのようです。
サイズ変更回転090405 034

キルトまた会おうね!

コメント
この記事へのコメント
すごい偶然ですね!
いろいろと大変なことがあったんですね、ブログを久しぶりに読んで、驚いてしまいました。
今は大丈夫そうですね、シモン君の笑顔が物語ってます!
我が家は4月5日に2頭目のパピーを預かりました。名前はニルス。男の子です。
アイビスとはまた違ったかわいさがあり、仕事も辞め、PW生活にどっぷり浸っています。
ボランティア親睦会などでウィズちゃんともども、お会いできたらいいですね、その日を楽しみにしています。
2009/05/07(Thu) 14:21 | URL  | てらママ(アイビス母) #VTZEej7w[ 編集]
アイビス&ニルス母さんへ
ありがとうございます。
ニルスくんの成長も楽しみにしています。
ウィズとずーっと暮らせるようになり、ズボラ母に戻り、とてもパピーウォーカーをしていたのがうそのようなすっかりまったりしている日々です。(笑)
親睦会や募金活動とかでウィズと出没したいと思いますので、よろしくお願いします!!
二度目のパピーウォーキングもたくさん恵まれて楽しんでくださいね!お祈りしています。
感謝します。

2009/05/12(Tue) 21:49 | URL  | withママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
