我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A Merry Merry Christmas!!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
メリークリスマス☆

ウィズと再びクリスマスをお祝いできるなんて想像してもいませんでしたが、アメージンググレイス!
仲良く一家でクリスマスイブはイブ礼拝に行き、お祝いをし、クリスマスの朝はプレゼントをウィズも頂きました。

そのプレゼントのリクエストですが、今年のクリスマスは、エミリが真っ先にサンタさんへの手紙を書き上げていました。
12月早々に自分のプレゼントについての希望と一緒にウィズの分も代わりに書いてあげるといい、
2通のお手紙を書きました。

先ずは自分。
「さんたさんへ
キックボードか、ローラーシューズか、お料理のおもちゃセット、わからなかったらなんでもいいです。
あと、お菓子をいっぱいください。エミリより」

そして、ウィズの分。
「ウィズというイヌがきました、ウィズにもなんでもいいので、ぬいぐるみかおもちゃをください。
そして、プレゼントをとどけてくれたらおれいにエミリがおやつをよういするのでたべてください。」

とまぁ、こんな感じでクリスマスまではサンタさんに目立つところ、といって、リビングのドアにはりつけたりしてましたが、イブの晩はベッドの柵に2枚と柿ピーの袋を横に並べてテープで貼ってねていました。

お兄ちゃんは野球のゲームを。

お姉ちゃんはマンガ本を。

それぞれ当日手紙に書いて同じくウィズの手紙の横に貼ってお布団に入っておりました。

ちょっとモノは違いましたが、それぞれに素敵なプレゼントが届いていました。

ウィズには真っ赤なクリスマスバンダナハンカチが届きました♪

いと高きところには栄光、地には平和がありますように。
サイズ変更090108 050

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。