我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A happy new year!!
2009年01月05日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、長ーい休眠からちょっと目覚めまして、火入れをやっとすることが出来ました。
(ゴメンナサイ
昨年も皆様にはお世話になり、励ましていただいたり、喜びや悲しみもお分ちできましたことを本当にありがとうございました。

そして、2008年は我が家にとってもいろんなことがありましたが、悩んだことも、予期しなかったこともすべてプラスになると信じ、感謝します。


昨年の冬から最近のウィズの様子も少しずつバックナンバーでせめてお届けできたらと思います。


今年もどうぞこんなマイペースのウィズファミリーをよろしくお願いします。

もうしばらく寒い日が続くようですが、どうぞ明るく元気にお過ごしください。
皆様が今年も恵みいっぱいの毎日を送れますようにお祈りしています。

GOD BLESS YOU!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします♪
またかわいいウィズちゃんの写真を楽しみにしていますね!
チェスはなんとか訓練についていっているようではありますが、もともと子供っぽい性格なので最後まで残れるかは・・・心配です。
2009/01/23(Fri) 18:26 | URL  | aya-p(チェスまま) #JfYKc18Q[ 編集]
応援しています!
チェスママさん、お気遣いと近況をお送りくださってありがとうございます。
長いことお礼もできず、失礼していて申し訳ありませんでした。
ウィズもおかげさまで元気にしています!
主人に写真整理頼んでいて、やっと開通できたようで一安心しました。
盲導犬ボランティアを通していろんな励ましや愛を私たちももらうことができ、今まで感謝な日々でした、ありがとうございました。
訓練も大詰めでしょうか、フレーフレー、チェスちゃん!応援しています。

2009/03/13(Fri) 08:40 | URL  | ウィズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
