我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月を前に
2008年09月25日 (木) | 編集 |
運動会シーズンですね。
今日は秋のさわやかな風がちょうど心地よい朝でした。

我が家は夏のほころびというか、パパママは仕事や家事の今までの積もったものが出てきたようで、自転車でケガを負ったり、はじめての人間ドッグで再検査を受けたり、いろんな整頓の課題が与えられたこのところを送っていますが、でもわが子の運動会をまた、元気に迎えることができ、感謝です。

パパはけがのおかげでダイエットに目覚めてくれ、ママもバリウムや内視鏡検査も初めてでドギマギでしたが、異状なしと結果が出て、キルトとウィズを送り出して、先ずは体のメンテを次なるパピーのために?!今は充電中といったところです。


10月と言えば、ウィズが訓練の成果の中間テストと、うまくいけばその後に面会ということで、だんだんと我が家は「ウィズに会うぞー!」とテンションが上がっています。

進路情報も全く知らないのですが、ボランティアさんの集いに富士ハーネスに行かれた方に教えていただいたところ、ウィズは元気で、静岡市内まで人混みの中、訓練しに行くこともあるようです。

ウィズに会いに行く旅費を確保しなくては。。。
目下のところ、体のメンテの次は家計のメンテ、です。

それにしても時の経つのは早いです。
去年の今頃はウィズが我が家に来てトイレやしつけにてんやわんやでしたのに。

ウィズ、我が家のおねえちゃん、おにいちゃん、おちびちゃんたちも3人とも元気に大きくなりましたよ。
信州から届いた梨をほおばり、食欲の秋!
ピカピカの靴を履いて走り回っては、スポーツの秋!を謳歌しています。

あなたに会うのを楽しみにパパママたちも、がんばりますね。サイズ変更080712 181
ウィズの無邪気さが恋しいです♪あなたの好きなお外も秋の装いになりましたよ
サイズ変更080712 106

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
