我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きなウィズへ
2008年07月18日 (金) | 編集 |
今日はリリカがブログを書きます。

ウィズが居なくなって5日が経ちました。

が、、、、。まだウィズが訓練犬になり、富士宮に行ったという実感が湧いてこない、、、。
何日かすればまたウィズが戻ってくるっていう感じがしています。
時々まだ学校から帰ってくると、「ウィズー」とウィズどこかなーと探して叫びそうになります。

でも、訓練をがんばって、キルトに続いて、ウィズにも立派な盲導犬になってほしいです。
でも、
もしももしもキャリアチェンジ犬になったら、、、もちろんうちに来てもいいよ。
かわいいウィズが大好きです。


(途中から数日筆が進まなくなり、取り急ぎ後半はママが代わりに口述筆記です。
張り切ってパソコンに向かってたのに過去のウィズのページを見てばかりの切ない娘でありました。
でも、もうだいぶげんきになってきたようです。)

いよいよ、こどもたちは夏休みがはじまりますね。
ママもこの子たちと少しはゆっくり遊んでリハビリしてあげなくちゃ。

サイズ変更080712 115


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リリカちゃん
こんにちは!リリカちゃん。
ウィズちゃんの、妹のウェリナのママです。
いつもお家にいるウィズちゃんがいなくなって
寂しいよね。ウェリナママも時々思い出して
ウルウルッとします。一緒に歩いたお散歩コース
いつもワンツーしていたお家の脇の洗濯を干す場所
そしていつも一緒に遊んでいた黒ラブの
ホクトくんの鳴き声。でもね、きっとウィズちゃんは、元気に毎日訓練してるんだよね。ウェリナも。
だからそ次に会える時に元気いっぱいで会える様に
元気の充電をしておかなくちゃな~って思います。
リリカちゃん、夏休みですね!沢山の思い出を
作ってね!!ウェリナママは毎日夏休みよ~♪
2008/07/22(Tue) 07:06 | URL  | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 編集]
ありがとうございます
i-175ウェリナママさん、ありがとうございますv-407ウィズがいない生活にはだいぶ慣れたかなぁ、、、、という感じです、、v-408、、。まだまだ家にはウィズの名残が、、、
v-406「ウィズどーしてるかなぁ、、」
とか、学校でも考えちゃったりしてます、、v-398寂しいですね、、v-409とにかく、ウィズにはがんばってもらいますっっ・・v-361
2008/07/23(Wed) 21:49 | URL  | ウィズファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
