我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝ドッグランに大喜び♪
2008年07月15日 (火) | 編集 |
入所式の朝。
野鳥のさえずりに目を覚まし、見るとまだ4時過ぎ。
でも早くも東の空が白じんできています…。
家だとこんなことはまずないのですが、自然とみんな5時ごろには起きて来ました。

昨晩はチェックインが夕暮れになり、ウィズとゆっくりさんぽできなかったのでウィズにさいごのごはんをあげ、わたしたちも朝食もそこそこに今朝はすぐにドッグランにいこう!ということになりました。サイズ変更080713 013


朝のドッグランは一番乗りだったようで、家族でずっと貸切で2時間近くもあそびました。サイズ変更080713 010

「やんちゃだった暴れん坊ウィズに戻ったみたいだった」とエミリ。
サイズ変更080713 038

「でも、パパのいうこともよく聞いて板の上も上手に歩いてた」とシモン。
サイズ変更080713 113

「たくさん楽しんで遊んだよ」とリリカ。
サイズ変更080713 126

実はママ、夕べはなんだか眠れなくて、「休んでていいよ」といわれ、一人、朝からテントでお留守番に。
今考えるとなんでがんばってあそばなかったのかなぁと、悔やまれます…。
でもホッとしてゆったりシャワー後にでも合流と思いつつ気がつくとさえずりのまどろみの中、眠りについてしまってました…。

でもウィズの楽しそうな様子を聞け、来てよかったー!とチェックアウトを済ませながらしみじみでした。
泣いても笑ってももう当日。
これから忙しくなるゾ。~つづく~サイズ変更080713 196




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。