我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう、1歳
2008年07月08日 (火) | 編集 |
7月8日。W胎9頭のウィズはじめ、きょうだいたちが、この日、そろって1歳をむかえました。サイズ変更080605 031


上のきょうだいから順に、
ワイズ・ウィ・ウィンディー・ウィング・ウェイビー・ウィニー・ウェリナ・ワオンちゃんのみんなもほんとにほんとにおめでとう。

誕生日がおわるともうすぐ次は入所式です。
夏生まれのウィズたちW胎とA胎とB胎の子達はこの入所式早々極暑の中での訓練になるのでしょうが、、きっと頑張ってくれることでしょう。


あなたの道を確かなものにされるお方に信頼し感謝して…。

「♪あなたは愛されるためにうまれた」

 あなたは愛されるためにうまれた
 あなたの生涯は愛で満ちている

 あなたは愛されるためにうまれた
 あなたの生涯は愛で満ちているサイズ変更080605 022







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛される為に
そうですよね!どうしてこんなに可愛いのかな?
どうしてこんない愛しいのかな?って思うと
旅立ちの日が来なければいいのに!と思ったりも
しますよね!そう、愛される為に生まれて来た。
そして愛に満ちている。そう思います。
2008/07/15(Tue) 17:14 | URL  | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 編集]
ウェリナママさんへ
そちらは少し落ち着いたころでしょうか?1年間、お疲れ様でした。
そしてウェリナちゃんもおめでとうございます!
1才のお誕生と訓練犬デビューで今月はパピーウォーカーにとっては少々喜びと忍耐の裏腹な時ですね。
でもこうした旅立ちによってこそ結ぶ新たな愛の実を信じて、応援するばかりです。
愛され、これからも愛で満ちていくであろうこの子たちに祝福あれ!!と祈ってます。
ウェリナちゃんたち仙台組のきょうだいのみんなのこれからも楽しみにしつつ、応援しています。
ここまで一緒にパピーウォーキングできたことをウェリナちゃんママさんにも感謝しています。
とても心強い10か月でした。
ありがとうございました!

2008/07/15(Tue) 21:40 | URL  | ウィズファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
