我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパ訓練士とおさんぽ
2008年06月20日 (金) | 編集 |
ウィズパパは職人気質の人です。

パピーレクチャーに行って帰ると、ますます訓練士モードになってる感じです。
散歩も毎日ではないのですが、一度行くと結構長く、いろいろ楽しみながらも優越感に浸って帰宅してきます。ウェイトも上手になってるようです。
(今回ももしかしたら、一番の我が家での忠実な家族が去り泣くのはパパかも…。)
「ウィズ、パパにはいいこだよなー」が口癖なんです、私とはまだグイグイの日もあるので…。
誰とでも訓練では頑張らなければなりませんので、
なんだか、それが不安なのですが、でもご主人とたくさん歩くとウィズも満足げでうれしいようです。サイズ変更080601 003


最近はめっきり暑くなり、戻ってくるとハァハァで氷をがりがりしてますが、いきなりの真夏の訓練。
たいへんだけど、
ウィズ、いろんな季節、いろんなコースをいろんな人と楽しんでウィズのペースでガンバッテネ!!!
サイズ変更080601 002
おうえんしているよ!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています (^^ゞ
こんにちは、時々拝見していたものの、なかなかコメントできずに今日までズルズルと来てしまいました。
キルトちゃんに引き続き、任務遂行・・・本当にお疲れ様です _(_^_)_
微力・・・いえいえ、無力ながら、私たちも応援しています。
2008/06/28(Sat) 02:08 | URL  | パパーウオーキング♪ #sSHoJftA[ 編集]
パパーウォーキング♪さんへ
ありがとうございます、嬉しくお便りを拝見しました!
ウィッシュ君ファミリーさんやボラ仲間のみなさんも同志で、まだまだ知らないことも多いのですが、ボランティアさんは親戚みたいに最近は感じるほどです。みなさん、ほんとうに優しくて、なんとかそれで我が家も2頭目を送り出せ、感謝です。
ウィッシュ君ちにも時々気になりつつもW胎の先輩犬みなさんもがんばっていること、嬉しく、いま仙台なんですね、地震のなか、乗り越えてがんばってるのでしょうね。
長らく面会できないとまたまた我が家も慕情が募りそうですが、一番良いマッチングやペースでウィシュくんの進路も決まりますようにお祈り、応援しています!
2008/06/28(Sat) 02:46 | URL  | ウィズ&キルトファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
