我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
31日目 お散歩じょうず
2006年05月09日 (火) | 編集 |

キルトが帰ってきてから2日目!
みんな子どもたちは早起きしてキルトとお散歩です。玄関に降りるのは怖がらなくなりました。(  ̄ー ̄)*キラン
ただし、玄関から下の階段の前では立ち往生です。↓


20060509224335.jpg


ここは抱っこして下に降ろすと、喜んで歩き出します。v(⌒o⌒)vイエーイ
へんなものを口にしないか注意しなければいけませんが、お散歩が好きになったようです。


20060509224409.jpg
ちょっと休憩


今日はたくさんお散歩しました。帰ってきたらバタンキュー。


20060509224439.jpg
疲れたよー。
20060509224501.jpg
うとうと気持ちよさそー。20060509224525.jpg
757575



コメント
この記事へのコメント
どなたが、沖縄のご出身なのですか?
こんにちは。ブログを読んでびっくりです。私も沖縄の血が入っているんですよ~。母が、沖縄の首里出身です。ですので、母方のいとこは全部沖縄にいます。私が生まれたころは、まだパスポートがいる時代でした。(年がわかってしましますね。)
なんだか、とってもうれしいです。私は沖縄の顔をしていませんが、主人がよく沖縄出身と間違えられています。
これからも宜しくお願いします。
キルトちゃん大きくなりましたね。美人さんですね。
2006/05/10(Wed) 14:53 | URL  | オスカーママ #-[ 編集]
そのパスポート持ってます!
復帰前、母と写って大阪万博に渡航したのは…
キルトママです。オスカーママさんのお母様もなんですね!しかも首里に帰ってきたので…母同士しりあいだったりして。沖縄もどんどん変わってきてて、ゆいレールにも今回初めて乗りましたヨ。キルトに沖縄の海、みせられたらなぁ。遠い田舎や全国津々浦々でも普通に盲導犬が活躍できるといいですネ。ありがとうございました。
2006/05/11(Thu) 23:30 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
