我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入所式まであと1か月
2008年06月13日 (金) | 編集 |
早いです、
この入所式の連絡を受けてからの一日一日がとても速いです…。
カレンダーの週末は試合や、仕事やらで、なかなかお泊り思い出旅行といけません。

でも今日もウィズは、パパに買ってもらった骨ガムとひづめのおやつにごきげん♪
ママは新しいガムやおもちゃはもう要らないな、と倹約してしまってたのですが、パパは違います。
この時期だからこそ、いいんだ!とばかりにご褒美を惜しげもなくいろいろ与えててなずけております。

ウィズ、あなたのワンツーのお世話をしたのは、ダンゼン、ママですよ~。
(泣いてるのをあやしたり、おむつをかえたり、ミルクをあげたのもママよ~とわが子にいってるのとまったく変わりませんネ。
それにしてもおいしいところをいつも持っていくパパにこどもたちはほんとになついています、ご褒美の力って絶大)

なにはともあれ泣いても笑ってもあと1か月。
ママもウィズをすっかり甘やかしてしまいそうです。サイズ変更080605 059
ウィズ、ウェイト!

サイズ変更080605 055
まだですか?ママ、もうい~い?

サイズ変更080605 058

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甘やかしているのは、我が家も同じですよ~(笑)
大きな地震があった事もあり、今まで1階に寝ていた
ウェリナを2階で寝かせています。
居るのが当たり前の生活から居ない生活に
戻る事が出来るのか、ちょっと心配です。
2008/06/19(Thu) 22:36 | URL  | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 編集]
こんにちは!ご無沙汰しています。
ウィズちゃん、いよいよ巣立ちの日が決まったのですね。
我が家での思い出はずっと「赤ちゃんウィズ♪」のままでいるので、すっかりおねえさんになってしまい、びっくりしましたi-228
ご家族の愛情をたっぷりもらい、すくすくと成長したウィズ♪ 数日間でしたが、我が家にも笑顔をいっぱい運んでくれて、どうもありがとう。
どうぞ残りの日々を楽しんでくださいねi-176
こちらは、PWを再開しまして、2代目パピー「オリス」とともに、応援しています!(ウィズちゃんと同じ黒ラブの女の子です)
フッティーですが、TP2まで終了しましたがキャリアチェンジが決まりました。
じつは今、2頭そろって暮らしています。
さんざん悩みましたが、新しいご家族のもとへ行くまで・・・一時預かりというかたちでいます。
2度目のお別れがいつになるか未定ですが、やはり旅立ちと思い、笑顔で送り出してあげなければ・・・と思っています。(できるかなぁ!?)
では、また、その後のウィズちゃん、楽しみにしています♪


2008/06/27(Fri) 15:10 | URL  | フッティーママ #-[ 編集]
ウェリナママさんへ
宮城地震、お見舞い申し上げます。
私も気になりつつ、ご連絡ありがとうございます。
ウェリナちゃん、その後二階で休んでいるのですね。地域のみなさまの安心と復興をお祈りしています。
訓練までの週末も残り少なくなってきましたが、
今日もすやすやとウィズも幸せそうに眠っています。当り前の光景が変わること、ほんとですね、我が家の子らもさびしがってますが、W胎のきょうだいがいっぱいなので、ママは安心もしています。
きょうだい全員集合までたくさん触れ合おうと思います。
2008/06/28(Sat) 00:11 | URL  | ウィズママ #-[ 編集]
フッティーママさんへ
おてんばウィズをお預かりしていただいて、本当にありがとうございました。
近況もとても嬉しいです、感謝します!
新家族オリスちゃんがふえ、フッティちゃんとの一時同居も貴重ですね、訓練もお疲れ様でした。2頭のママ業も応援しています。
そうなったらどうなるのか、きっと本当に迷います…。
すべてを委ねて、パピー犬ウィズとの時間をお世話になったみなさん、そしてウィズと過ごせたことに感謝し送り出したいです。
訓練もがんばってきます!(ウィズ)
2008/06/28(Sat) 00:52 | URL  | ウィズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
