我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーカー仲間ワン♪~ウィズの初めての募金活動で~
2008年06月02日 (月) | 編集 |
昨日のボランティアで集った募金活動では、
キルトのお母さんの、元繁殖犬・ドロシーママや、
キルトと同じ月齢でパピーラン仲間だったR胎のリズちゃん、
それに、キルトのおにいちゃんのクォーツのステイウォーカーさんもされてたおうちにいる繁殖犬・ピップくん、
ウィズのお母さんのレオナママの仔で、たしか異父兄弟にあたるO胎で共同訓練に入るオレオちゃんちのパピー犬・フランくん、
うちと同じく、パピーを預かるのは2回目というパピーウォーカーさんちのパピー犬・ルビーちゃん、
初めてのパピーウォーカーさんちのアイビスくん、
つい五月に三頭目のパピー修了式を終えたばかりで、次のパピーちゃんの受け入れを待っていらっしゃるというウォーカーさん、
…他にもベテランさんからフレッシュさんまで、たくさんのに接することができました。
お天気の都合で一日順延になったのでさらに参加できないウォーカーさんもおられたと思うのですが、今回大成功の裏にはそんなみなさんのいろんな種まきがなされているのだなと感じました。
少しお話しただけでもいろんな形でそれぞれのみなさんがそれぞれの形でボランティアに関わり、繋がっていることを思い出し、活動後は疲れてはいるはずなのに、帰路の運転中もそのあともすご~くあったかい気持ちでした。

ウィズにとってもたくさんの感謝な出会いと再会がありました!!
暑い中、何度となくお水をいただいたり、ワンツーの始末をしていただいたり、リードを持って助けていただいたり、そして、何より再び熱い想いと元気をいただけたことが感謝でした…。

おせわになったみなさま、この場をお借りして本当にありがとうございました。

               With&Withファミリー

手前はウィズと奥は我が家の初代パピー・キルトのお母さん・ドロシーちゃんです♪サイズ変更080601 200


ウィズの先輩で、今回移動車からずっと一緒だったリズちゃんです♪
サイズ変更080601 230

ほかにもたくさんのみなさま、これからもどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウォーカーさん
ウォーカー仲間は本当に温かい人ばかりですよね!
私も一度募金活動に参加しましたが、皆さんが
温かく、そしてそれを遠巻きに取り巻く人達の
温かさも感じる事ができました。ウォーカーを
していなかったら出会えなかったかもしれないって
思うと、このボランティアに参加出来て良かった
心からそう思います。そしてこれからも、温かい
輪が広がってくれると良いな~って思います。
2008/06/06(Fri) 14:57 | URL  | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 編集]
初めの一歩
ウェリナちゃん、ママさんいつもありがとうございます。
ボランティアって募金でもウォーカーでも初めはなんだか照れくさいような、少しの勇気が要りましたが、一歩を前に出してようかったと今では200パーセント思います。
こんな小さな力ですが、それでも用いてもらえて感謝です。
一日早い入所なんですね、きょうだいみんな勢ぞろいで、いよいよの訓練も一緒にがんばってくれそうですね。
一方、夏もパピー出産ラッシュのようで、こちらでもW胎の皆さんも引き続きパピーウォーカーをぜひと勧められていて…
今はどうしようかあれこれ思案中です♪
2008/06/07(Sat) 00:46 | URL  | ウィズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
