我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A HAPPY NEW YEAR 2008!!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

昨年は初代パピーキルトの訓練スタート、2代目パピーウィズとの出会い、そして盲導犬キルトの新しいパートナーさんとの出発…。
とめまぐるしい感動満載、泣き笑いいっぱいの激動の1年でした。

2年とはいえ、まだまだ奥深く不慣れなパピーウォーキングを通していただいた、たくさんの愛と励ましと叱咤激励も感謝します。
またつたないこの日記にも心通わせて来てくださってるみなさま、立ちつくしたり、元気をなくしそうになったり、不安な時も時々お声をもかけてくださってありがとうございました。

いつまで続けられるのか分かりませんが、明日を守られるお方に委ねつつ、今年も前を見つめて歩いていきたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。サイズ変更071220 099

happy family day at Kanagawa &Senndai♪
サイズ変更071125 336
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
遅れましたが、おめでとうございます!!
ウィズちゃん、大きくなりましたね!
ウェリナもあっという間に大きくなっちゃいました。
去年は私も一頭目のパピーとの別れ、そして
キャリアチェンジウォーカーさんとの出会い
そしてウェリナとの出会いとウェリナが
プレゼントしてくれた、新しいウォーカーさんとの
出会い、本当にワンコから沢山の宝物を
もらいました。ウィズファミリーとの出会いも
とても嬉しいです!今年も宜しくお願いいたします
2008/01/21(Mon) 07:52 | URL  | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 編集]
今年も楽しめたら感謝です
こちらこそ冬眠からやっと覚めてきまして、頼り無いながらもこうしてご様子伺えるのを嬉しく思います!今年もよろしくお願い致します。
仙台の訓練センターやウィズちゃんたちの様子も公式ブログやサイトなどでも楽しく拝見しています。
どうぞ元気で楽しいPW生活でありますように!
2008/01/21(Mon) 14:14 | URL  | withママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
