我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キルトへ ~リリカより~
2007年11月27日 (火) | 編集 |

キルトとのあわただしい面会は夢のようでした。
1時間ではありましたが、家族それぞれに想いがあったようです。
妹・エミリに遅ればせながらお姉ちゃんも手紙をかいてもってきました。
初めての歩行体験が彼女はとても驚きだったようです。

何百回も訓練で歩いてきたキルトには手慣らし程度だったかもですが、一緒に歩けて本当に感謝でした。
本当にもうバトンを渡すんだ、今度は少し長いバイバイなんだね、、、という実感も同時にこみ上げてきたママでした。

キルトへ

この前は仙台で会ったけど、昔と変わってしっかり仕事をこなしてびっくりしたよ。
アイマスクをして、コンビニまでキルトに連れてきてもらった時は、すぐとなりで車が走っている大通りのすぐ近くで、とてもこわかったけど、キルトはしょうがいぶつをよけたり、私のペースに合わせ、歩行してくれました。
ユーザーさんとの共同訓練もがんばってね!!
盲導犬としてデビューできるように応援しています。

                                      リリカ


20071201003312.jpg


キルトがこっち向いてくれたた~!!!一緒に歩いてくれるの?238


20071129072431.jpg


「わーっ、キルトと歩くの?夢みたいです。」


20071129072458.jpg
20071129072527.jpg
どんどんと公道へと誘導してくれるキルトです♪
20071129072549.jpg

あっという間に目的地に到着です。普段通り?の満足げなキルトと対照的に驚きのお姉ちゃん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。