我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キルトへ ~シモンより~
2007年11月28日 (水) | 編集 |
予定では今日から共同訓練開始のキルト。
私たちが戻ってから間もなく夜、震度4~3のやや強い地震が仙台近郊でもあり、ちょっぴり心配してましたが、大丈夫とのことです。
というのも、こちらからは連絡を控えてたのですが、
「予定通り、今日から無事共同訓練に入りました。みんな元気です。」
との連絡が、わざわざありました。
お忙しいでしょうに、ありがとうございます。嬉しかったです。

そうなんだ、いよいよはじまったのね、
キルト、ちゃんとガイドして、そして、今まで通りみんなと仲良く新しいパートナーさんともすごすのよ。

盲導犬を持つのはみなさん、今回初めての方のようで、4週間の訓練が予定されているそうです。
お互いに緊張があるとは思いますが、パピーウォーカーの気持ちはみんな同じだと思います。
みなさんの光となれるよう、また、よきパートナーとなれるよう心合わせて願っています。

字を書くのが得意ではない、息子・シモン。(ボールとコントローラーは毎日得意なのに)
絵日記を書かせてもいつも「マル。」が1つか2つくらいしか、いまだに文章が続きません…。


無理カナーとおもいながらも、
「キルトとキルトのパートナーさんへお手紙かいてみよっか?」
と促すと、珍しく素直に、
「うん」
といい、たどたどしくも書いてくれました。

キルトへ

かながわでみたときよりすごかったです。
しょうがいぶつがあってもできたのがすごかったです。
キルトがもうどうけんになるのがたのしみです。
                                 シモン

20071201002851.jpg20071201002828.jpg
20071201002732.jpg

キルト、ひさしぶりだね!!覚えてる??





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。