我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしの公園でおさんぽデビュー 29日目
2007年10月07日 (日) | 編集 |

日曜日の秋晴れの気持ちよい朝です。
ウィズファミリーは、いつものようにチャペルでの礼拝へ。
賛美歌と牧師せんせいのお話を聞いた後、モーニングコーヒーと朝食を摂るのも早々に、
引き寄せられるように帰り道、懐かしのキルトと何度となく来た思い出の公園へ。
ちょっと慣らしのつもりとはいえ、リードを車に乗せてもううきうきでやってきました。

絶好のおさんぽデビューです。

いろいろ大変なこともこの先あるかもしれないけれど、パピーウォーカーをまた引き受けてよかった…。

Withの周りを家族が囲み、そして、一緒に地に足つけて歩く喜び…何だか生かされてるなーって思う、とっても幸せなひとときでした。
家族ケンカもたくさんするのですが、また、くっついて。
Withがいてくれるとみんなが輪にまたつながって。

だっこからリードへ、少しずつ私たちとの距離は伸びて、そしていつかまた巣立つ別れの日が来るのでしょうけど、それまでの間、そしてこれからもWithの周りにこれからもずっといつもたくさんの愛が満ちますように。

 
リードデビューの今朝、感謝と願いをこめて。
Withとの絆のリードはずっと手の中にあるからね…。


With  LOVE238       With YOU238      レッツ・ゴー!!


20071017005736.jpg


      ロングリードをつけてみたよ。あるくかな?はしるかな?

20071017005831.jpg
初めてのことには、最近いつもこんな表情です


20071017005609.jpg
20071017010512.jpg20071017010559.jpg
気持ちよい走りっぷりにビックリ。上々の出だしで、お水もオイシイね♪

コメント
この記事へのコメント
上手に走ってますね!
ウィズちゃんを囲んで家族が集まる!
素敵ですね。みんなと一緒!いつでも一緒!
公園での走りっぷりも、なかなかの物ですね!
兄弟みんなで合わせたら・・・見てみたいですね
2007/10/17(Wed) 09:47 | URL  | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 編集]
秋の大運動会
きょうだい9頭のわんぱくオテンバかけっこ大会になるでしょうか、賑やかそうで、すごそうです。
でもウェリナちゃんがロケット1等賞まちがいなし!実現の日まで磨きをかけていてね、ウェリナちゃん。
忙しい中にもふと立ち止まって想うと、ささやかな幸せをたくさんパピーウォーカーをしていて戴いてるんだなぁ、と。こうしたお分かちもほんと感謝ですね。いつもありがとうございます!
2007/10/18(Thu) 04:41 | URL  | withママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
