我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ち遠しいお散歩 25日目
2007年10月03日 (水) | 編集 |

 にっこりあいかわらず良く寝てますにっこりよく食べてますにっこりかなり遊ばせて運動させてるつもりですが、それでもちょっと運動不足?なんか首回りにたぷたぷの贅肉がついてきました。汗;お散歩が待ち遠しいです。
 ONETWOの成功率は限りなく100%に近いです。とってもお利口さんですが、ごくたまに床にしてしまうことがあります。でもそんなときはトイレシーツがちょっと汚れていたりしたときなので、ウィズが悪いのではなく、むしろ、わたしたち家族の責任なのかもしれません。jumee☆Feel Depressed4


オセワガンバラナクテハ…


20071004221754.jpg
jumee☆LoVe4なにかにもたれ掛かって寝るのが大好きjumee☆LoVe4
パパがいるとすりすり寄ってきてはグー
写真が撮れないよ


20071004221658.jpg
後ろにある洗濯物がピンチ!
このあとウィズのおもちゃに変身…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウィズちゃんもそうですか!
トイレシートが汚れていると、ウィズちゃんもはみ出しますか!ウェリナも同じです。後1回だけお願い!なんて言葉は
ウェリナには届きません(笑)お外でちょっと歩かせて
みましたか?!ウェリナは地蔵です(汗)散歩拒否です。
玩具も効き目が無くて・・お洗濯物、我が家でもパパの
パンツとママのブラが狙われます(笑)加えると急いで
トコトコと逃げるのですが、これがまた可愛くて・・・
怒れないのです。
2007/10/04(Thu) 23:16 | URL  | welinaママ #WrF3WD/o[ 編集]
カワイイですね!
welinaママさん、ずいぶんお返事遅くなり、申し訳ありません。風邪をひいて洗濯物の山が我が家も毎日狙われました~。
ウェリナちゃんのトコトコぶりも目に浮かびます。
>ウェリナは地蔵です(汗)
ウェリナちゃん、ガンバッテ~!ウィズは及び腰のよろよろですが、リードお散歩、ちょっとずつ歩けるようになってきました。血筋からするとお外もじきに元気なロケットダッシュ、でしょうか。
更新ガンバリマスのでまた楽しいご様子きかせてくださいね。v-209
2007/10/16(Tue) 16:43 | URL  | withママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
