我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっという間に3週間 21日目
2007年09月29日 (土) | 編集 |

 本日エミリの保育園では運動会が予定されていましたが、あいにくの雨落ち込みで来週に順延。 昨年の保育園運動会は運動場のすみっこでふだん鳴かないキルトが鳴きまくっていました。園児たちのきゃーきゃー声がよっぽどキルトの遊びたい心を刺激したに違いありません。


 思わぬ空いた時間でたっぷりとウィズの相手をしてあげられることになりました。BrilliantBrilliant


 エミリはにこにこ顔でポーズですが、ウィズはすこし疲れた様子。なにしろおもちゃをひっぱりっこしてリビングを駆け回り、得意jumee☆shy1のジャンプしまくり、はしゃぎまくりで夕方にはぐたぁ~となってました。とても人好きで遊び好きなウィズにパパもぐたぁ~汗;です。 


20070929174900.jpg

20070929173912.jpg


20070929174418.jpg

コメント
この記事へのコメント
ウィズちゃん、みんなにたっぷり遊んでもらえて
よかったね。クリクリしたお目目で上を見上げて
いる表情がとっても可愛いですねv-344我が家も6日(土)に説明会と、委託式が13日(土)に決まりました。今度はC胎でQの時は頭をかかえた感じでしたので、今回は助かりました。名前と性別とカラーは後日報告します。
2007/09/30(Sun) 10:28 | URL  | クルークの父 #-[ 編集]
たのしみです!!
クルークパパママさん、ついにですね!我が家も説明会の日はワクチン接種予定日で協会に伺うのですが、はやく2代目パピーちゃんを通してまたおつきあい出来たら幸せです。
お名前のプレゼント探し楽しまれながら頑張ってくださいね。Qの大変さからするといろいろありそうですね、候補から外すのに今度は迷う位でしょうか。ご報告ワクワクしながら待ってまーす。
クルークちゃん・きょうだいも訓練大詰めでしょうな?こちらもエールを送ってまーす!
2007/10/03(Wed) 13:44 | URL  | キルト&ウィズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
