我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかえりなさい 17日目
2007年09月25日 (火) | 編集 |
お陰様で忙しかった連休も無事終わりました。
ウィズファミリーはお姉ちゃんが小学校最後の運動会や敬老の日の親戚イベントも順調に済みまして、今日午後早速センターにお迎えに行きました。

園で運動会に向けての練習があったエミリには申し訳なかったのですが、代休のお兄ちゃんお姉ちゃんとパパママの4人でレストランでお迎え前にランチをすませ、出向きました。

ウィズを連れて行けるレストランもそうないですし、平日の子連れランチも久々でしたので、こちらも貴重な休みとなりました。
(何より、ママが一番楽をさせてもらいました。)

センターに着くと早速中庭でスタッフさんにだっこされてひなたぼっこしてるウィズを発見!
パパに抱き渡されるともう興奮!しっぽびゅんびゅん全開です。
覚えていてくれたんだね、よかった~、ウィズも可愛がられていっぱい遊んだそうで、楽しかったね。
というのも、ステイウォーカーの一時預かりボランティアさんからの心のこもったお手紙がワンツーの日誌の記録と共に添えられていていろいろ詳しく報告を戴いたのです。
「ボール遊びが大好きで、テニスボールや小さいボールを投げると持ってきてくれました。」
「全く環境の変化にとまどう様子がなく、軽快な足取りと持ち前のジャンプ力で家中を駆け回ってました。」んだそうです。
帰りの車でリリカが朗読し、パパはウィズのクレート傍でカメラ片手にシモンと赤ちゃん言葉。
ママは運転しつつ、いつもの小言も止まり、ファミリー一同幸せな気持ちで帰路につきました。

急なご相談で預かってくださっただけでもありがたいのに、お励ましやお分かちを戴いてホントに我が家にとっても嬉しく感謝なお泊まり会となりました。
ウィズ、何だかスゴクいい子になっております。
今夜はどんな様子でしょうか。

フッティーファミリーさんの愛情もしっかり受け取ってゴキゲンなウィズです♪
ありがとうございました。

20070925204624.jpg
「ワタシ、ステイでかなりおねえさんになったでしょ238

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
ウィズちゃんおかえり~
フッティ家でもウィズちゃんは
上手に生活できたようですね!
どこへ行っても、沢山愛されるパピー達
惜しまずに沢山の愛を注いでくれる
ウォーカーさんがいる事で、私達も
支えられていますよね!
さ!また楽しい生活がはじまりますね!
2007/09/26(Wed) 15:56 | URL  | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 編集]
おりこうちゃんにして頂いてきました~
ウェリナママさん、こんばんは。
ウィズ、ワンツー成功確率もグット上がり、日中は今現在、完璧です。
夜中のリズムや夜鳴きはもう一息ですが、一回りも二回りも成長して帰ってきました!(体もおおきくなったような?)
貴重な分かち合う体験をウィズも私たちもでき、
みんなで保育する良さを実感でした。
今度は手を焼いてる我がやのパピー子らも送りだして良い刺激を与えてもらおうかなぁ?!
2007/09/26(Wed) 22:59 | URL  | キルト&ウィズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
