我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのお泊まり保育 14日目
2007年09月22日 (土) | 編集 |
連休初日の今日はお姉ちゃんお兄ちゃんの運動会があり、親戚用事なども入ったため、ウィズは昨日からお泊まり保育にいくことになりました。
ちょっぴり寂しく申し訳ない気もしましたが、ウィズにもその方がゆったりできるといってもらったので、お言葉に甘え、安心してお委ねすることにしました。

パピー担当の方と打ち合わせ相談し、「一時預かりボランティアさんのスケジュールが整いました。無理せず、どうぞご利用下さい。先方さんも楽しみに待ってくださってますから大丈夫ですよ。」
とわざわざお迎えに来て頂きました。

車に乗り込むウィズは鳴きもせず、垂れ目さんをきょとんさせ、スムーズに出発してしまいました。

預かりボランテイアさん、盲導犬協会のスタッフのみなさま、お忙しい中、またお休みの中、ありがとうございます。
どうぞ、ウィズをよろしくお願いします。

お迎えの反応が楽しみです。が、
こんなに早く預けたので、もし、忘れられてたらどうしよう…。
いたずらはほどほどにですよ、ウィズ。
あるいはスゴクよい子に変身してくるかもなぁ。

おやすみなさい。
用事が済んだらすぐ迎えるからね。

20070923001942.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪ウィズちゃん♪
はじめまして!今回ウィズちゃんをお預かりしております、フッティーママと申します。センターの方からブログの話を教えていただきまして、おじゃまさせてもらいました。
クリクリおめめがとっても可愛くて、家族そろって赤ちゃん言葉になってしまいメロメロで~す。とってもおりこうさんにしていますので、ご安心くださいね。我が家は、はじめてのパピーのフッティーを先月下旬に入所させとてもしんみりしていたので、ウィズちゃんのおかげでまたにぎやかになりました。
ワンツーは、たまに目を離すと失敗していることもありますが、ほとんどサークルに入ってしてくれていますよ!夜鳴きもなく、今朝は5時過ぎにワンツーをしてまた寝て、初日は22:00~6:00過ぎまでよく眠っていました。フッティーは真っ白でとても大きな男の子でしたので、ウィズちゃんがまた新鮮で!何時でも起きれてしまいそうです。
 皆様ご心配されているかと思いますが、どうぞリフレッシュされて、また再会してくださいね。
2007/09/23(Sun) 16:37 | URL  | フッティーママ #-[ 編集]
お泊り!
私も前のパピーをこの時期にお泊りさせた事が
あります。ほんのちょっとの時間なのに、沢山の事を覚えて帰って来てくれます。フッティー家で
沢山の愛情を受けて、ちょっと大人になって帰って来てくれることでしょう!それにしても凄い!
22:00~ノンストップで?朝までなんて!!
2007/09/24(Mon) 20:18 | URL  | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 編集]
フッテイーママさんへ
ありがとうございます!はじめまして。今回はパピパピウィズを預かってくださり、早速に嬉しいご報告ありがとうございました。
フッティー君のパピーウォーキングが終わったばかりだったのですね。そんな中、本当に感謝します、フッティー君の訓練の様子も我が家も応援させて下さいネ。どうぞよろしくお願いします。
無事にイベントも終わり、今日お迎えに参りますが、すてきなひとときをウィズに与えてくださり、きっとバイバイ申し訳なく、ウィズもすっかり居心地よくしてるでしょうね、ごめんなさい、でも貴重なお泊まり保育体験をウィズにもありがとうございました。
是非またこれからもウィズの子育てこちらでも一緒賑やかに!遊びにいらしてくださいね。
2007/09/25(Tue) 07:47 | URL  | キルト&ウィズママ #-[ 編集]
ウェリナママさんへ
とってもフッティー保育園でおりこうさんにしてるようで、よく眠り,トイレも上手になって至れりつくせりで一時預かりボランティアさんの存在はほんとに感謝ですね。
ウェリナママさんにもそんなご経験あったのですね、3ヶ月までのパピーのこの時期の体験は貴重で特に大切と習いましたが、本当なんですね、ウィズに会うのが楽しみです。夜のいい子も継続できるといいのですが…さてさて。
ウェリナちゃんはその後いかがですか。
応援しています!!
2007/09/25(Tue) 08:06 | URL  | キルト&ウィズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
