我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜鳴き 13日目
2007年09月21日 (金) | 編集 |

「おやすみ~」といい、ウィズとバイバイするとき、我が家にきてからの数日はすぐに甘えて長らく夜中まで鳴いてたのですが、夜鳴きのパターンがかわりました。

ハウスにかけたシーツを5分位してめくってみると、だんだんと、オヘソ出して、コテッと眠ってくれるようになってきました。

後ろ髪引かれた最初の1週間に比べ、だいぶ私たちも 安心して、ねむれるようになりました。

でもウィズの朝は5時と早く、(比べるのがキルトしかいないのですが)
「ワオォ、オ、オン」がそろそろトイレだよーの合図!?もうどうにもならず、ママは早起きし、また二度寝の日々です。
徐々にキルトの時みたいにゆったり静かにダウンで待っててくれて、
「おはよう!」と目覚めたいところなのですが、どうなるでしょうか?

「ワタシとあそんで♪」と、のぞき込むように天真爛漫でみつめる、ホントに甘えん坊さんのウィズであります。


20070922000446.jpg
「次は何するノ?」
20070921235827.jpg


                 だんだんこの家の主となってきました♪
            

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目覚まし!
ウェリナも朝の5時に目覚ましの様に鳴きます。
旦那が降りて行って、ワンツーをさせ、そのまま
旦那が起きているのですが、ウェリナはまた
眠ってしまう様です。ゲージに入れてドアを閉めると
しばらく鳴いていましたが、段々と納まって、今は
どうにか、こうにか寝てくれる様になりました。
兄弟、姉妹みんな5時起きかもしれませんね!!
2007/09/22(Sat) 21:55 | URL  | welinaママ #WrF3WD/o[ 編集]
はやおきもいいかも!
こんばんは。えっホントですか?!きょうだい離れてても一斉で鳴いてる様子思い浮かべてうちのきょうだいたちっておもしろ可愛いなぁと思いました。(笑)連続タイマー効いたすごい精巧な目覚ましですね。早起き弱い我が家もいい訓練で鍛えられそうです!
2007/09/22(Sat) 23:50 | URL  | キルト&ウィズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
