我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練犬・キルトの様子はどうかな?(414日目)
2007年05月27日 (日) | 編集 |

訓練センターから訓練犬たちの様子のメールが来ているようなのですが、マダ、我が家のメール事情で中身が開けず、もどかしい想いです390。文字化けでガーン!
せぅかく送って頂いたのにずっと楽しみにしていたキルトの様子が分からず、ザンネン。
ご足労いただいたセンターのスタッフのみなさんやこちらに遊びに来てくれたみなさん、大変すみません。
郵便で後日届く予定なので、もうしばらく楽しみにしています~。


でもキルトコメントだけでも、知りたいです~398どなたか~スミマセン、いやガマンガマン。
でもやっぱり、知りたいなぁ、キルト見たさに犬舎清掃ボランティアになって潜入しようかな!?と考えることもしばしば、です。
違う形で盲導犬育成のお手伝いもできるし、一石二鳥かも。(かなり本気?!)
片思いの恋人への慕情みたいで、いい年しておかしいですが、ほんとに会いたいです。

今年も初夏の花々が咲き出し、だっこで連れ出した初めてのお散歩の頃をおもいだします。
我が家の小庭の薔薇254も咲き出し、「アー、キルトと一緒だったらなぁ~」なんて懐かしんでしまいます。
初々しいお散歩デビューのキルトと遊んだり、愛でたりした去年の今の季節の毎日が走馬燈のようにかぶさって来ます。
ちょっと切ないけどたいせつな、おもいでの宝物です25
新緑と花々の美しい季節!お外の訓練もセンパイや同期の訓練犬のお友だちと一緒にがんばってね!!

 
             おさんぽデビューのころのキルトちゃん♪


20070527101231.jpg


         「パパ、ママ~おそとはちょっぴりコワイよ…」


20070527102813.jpg



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(Sun) 15:13 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。41頭もの大所帯で、あわただしく終わってしまった入所式からもうすぐ二ヶ月になりますね。我が家もクルークが協会に戻ってから今日まで、話題に挙がらなかった日はありませんでした。先日、大宮のそごうで募金活動があり、参加させていただきました。その時、同じ埼玉の先輩PWさんが、いらしてて、後日そのお宅に協会からパートナーズのメールが届きその時にクルークの情報をメールでご連絡いただきまして(我が家はパートナーズが郵送のため、まだ情報が入りません)仙台で少しずつだけど、訓練にも慣れて元気にやってるみたいとのことでした。
今は、無事にTP1が合格し、早く仙台に面会に行きたいな~と思っている今日この頃です。
お互いに、お嫁に出したパピー?の事は気になって仕方がない気持ちで一杯でしょうけど、輝かしい未来を信じて頑張りましょう。
またいつの日かお会いできることを楽しみにしています。
2007/05/27(Sun) 20:17 | URL  | クルークの父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(Sun) 20:47 |   |  #[ 編集]
楽しみです♪
クルークの父さん、こんばんは。
ご無沙汰し、失礼して大変すみません。
Qちゃんsが今となっては、とっても懐かしいです。
仙台と神奈川と富士ハーネスときょうだい散ってしまいましたが、訓練をともに頑張ってるから心はひとつですよね、ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉に泣けてきます…。
我が家にもパートナースがとうとう届きました。
クルークちゃんのコメント、微笑ましい限りですね。
キルトもなんとかやってるようで、安心しました。
Qちゃんはかなりのんびり落ち着き系かな?
教えて頂いた、ボランティアさんにも本当に感謝です。
同期や先輩の犬たちとガンバッテほしいです。
指折り数えて面会まで私たちもガンバリマス。
2007/06/04(Mon) 21:47 | URL  | キルトファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
