我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと2日~(363日目)
2007年04月06日 (金) | 編集 |

今このblogを書いている時点であと48時間を切っています。
日曜日の14時…。
そのときはもう刻々とせまっています。
キルトに話しかけてばかり…。


20070406213036.jpg
こんな目や…
20070406212207.jpg
こんな目で見つめられたり20070406211132.jpg
こんな風に頬を寄せ合ったり
20070406211211.jpg
じゃれあったりできるのもあとすこし…


なにも知らない無邪気なキルト…。
散歩していても思い出が多すぎてつらいです。
でもこの先きびしい訓練とお勉強が待っていると思うと、
今のうちに少しでも自然とふれあわせてあげたい…。
きょうもいっしょに歩きました。


20070406212736.jpg




もうどう犬パピーキルト
一年間いろんなことを体験しました!
ちょっとはやいけど我が家にきてくれてありがとう!
あと40時間だけどよろしくね!!!


20070406213814.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
キルトちゃんと一緒に入所するウィンです。
たまらず、コメントしています。。
こんな夜中でも明日になって欲しくない気持ちで、ついつい起きてしまいます。

いつもブログを読ませて頂いていました。

最後に、キャンピングカーでの旅行ができて最高の思い出になりましたね。

日曜日、一緒に泣きましょう!!
みんなのハーネス姿が楽しみです。
2007/04/07(Sat) 01:28 | URL  | ウィン姉 #-[ 編集]
パパママはもう涙腺が…。
子どもたちは案外平気みたいではしゃいでます。
ただみんな「明日は泣くよ」宣言してます。
一番泣くのは誰になるのか(笑)
ああできれば1ヶ月でもいいので時間が逆戻りしてほしいです。
2007/04/07(Sat) 23:29 | URL  | キルトファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
