我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出の場所③キャンプin桜~あと4日~(361日目)
2007年04月04日 (水) | 編集 |



最後の旅であろう今回の春休みのひとときは、何もかもが愛おしい時間でした。
カウントダウンの砂時計の砂がなくなっていくようなキルトを囲んでの一瞬一瞬の時が一粒一粒の流れゆく思い出のようです。
今の正直な気持ちは、散りゆくはかない桜の花びらが、潔くその姿を消していくけれど、香りや残像にまだ酔いしれているような…最後の美しい日々にせつないけどなんだかぴったりです。

今週はどこの並木や公園もさいごの満開の桜が252愛でられます、キルトとのお散歩も桜で始まり、桜でおわりそうです…。
桜を見るたびにこれからはキルトを思い出すことになるのでしょう。

キルトの成長を楽しみに来てくださったみなさまにも本当にありがとうございました。
キルトは私たちとの砂時計とは関係なく、のんびりいつも通りに過ごしています。
おひるねしたり、綱ロープのようなしっぽをびゅんびゅんふりまわして遊んだり…。

無邪気で愛おしいです…。
キルトちゃん、こんなわがやにきてくれてありがとう!!
さいごにパピー犬キルトとの旅行のプレゼントを与えてくださった主に、感謝します。

20070410083616.jpg20070410065726.jpg20070410082330.jpg20070410083007.jpg
20070410065300.jpg
20070410065927.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
