我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タンポポ~あと16日~(349日目)
2007年03月23日 (金) | 編集 |

暖かな風が今朝は気持ちよく、春風を切って久々にママチャリにのりながらの登園。
ふと路地に目を落とすと黄色いタンポポが飛び込んできました。

(そうだった、)去年の春にお散歩したてのキルトを連れてタンポポをたくさん愛でたのも、もう一年かぁ…と懐かしく思いだしました。
初夏まで咲いててくれてたタンポポの綿毛を飛ばしては、トコトコついてきてたあの頃のキルト。
今ではすっかり、ドスドスですが…キルト、一緒に綿毛のらっかさんを追っかけたこと、この先も忘れないでくれるといいなぁ。

これから大空へと舞い上がるキルトの着陸地は、どこなのかな…?
ママたちのここからはもうすぐ、出発だよ。
今日のような澄みわたった空のどこかで、しっかりと根をはわせて元気に過ごしていってね。

タンポポのように 逞しく、優しく…。


20070325151042.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
