我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キルト入所日が決まりました (334日目)
2007年03月08日 (木) | 編集 |

ついにキルトとお別れの時まで後1ヶ月となりました…。長いようであっというまのパピー生活。


入所式は4月8日(日)です。


お別れを知ってか知らずか最近めっきり人懐っこい子になってます。
キルトのいない生活もちょっと想像できないですが、あと1ヶ月できる限り可愛がってあげたいと思います。


20070308231329.jpg






コメント
この記事へのコメント
たくさん一緒にいてください
こんにちは。
4月8日まで、あともう少しですね。
近所にも一緒に帰るタック君がいます。
私にとっても、オスカーの次にかわいかった息子です。お互い、4月8日まで、いっぱいかわいがりましょうね。
キルトちゃんはいいこだから、センターに帰ってもきっと大丈夫ですよ
2007/03/09(Fri) 20:13 | URL  | オスカーママ #-[ 編集]
たくさん今のうちに
すでに抱きしめてぬくもりを感じてたり、泣いたり、大笑いしたり、…とカウントダウンが始まり、どこの家庭でもウチのように悲喜こもごもの情景繰り広げられてるのでしょうね。パピーの数だけ、ストーリーがあること想い、その日に想いをはせています。タックくんもそうなのですね、P胎からW胎まで、41頭のみなさんと、キルトも当日はにぎやかに笑顔で送り出したいです。ありがとうございます!
2007/03/13(Tue) 04:25 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
