我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
310日目 祝・1才!だワン
2007年02月12日 (月) | 編集 |

314274♪ハッピーバースデー   キルト~254

祝日となった、待ちに待った、キルトの1才のおたんじょう日がとうとう来ました!!

いろいろ、考えたのですが、家族で午後からお休みがとれたので、予約をし、2ヶ月ぶりにセンターにいくことにしました。「どうぞ!おまちしてます!」と温かいお返事をいただき、いざ出発。
というのも、
ひとつは、キルトの誕生日プレゼントを買うこと。25
もう一つは、シーズンなどの都合で交流会に行けなくて、今月も交流会がザンネンですがQちゃんズはないので、訓練士さんやセンターの皆さんにご挨拶と、爪切りなどのチェックOKをいただくこと。316ちゃっかり、散髪気分でこぎれいにしてもらいました。286353

12月買ったキルトの大好きなデンタルケアガムがもうなくなりかけてたので、ささやかですが同じ品を2個も、プレゼントに買いたしました。(お別れを直視してない表れかな、と、後で反省…)
それから、チャリティグッズを購入すると売り上げの10%が寄付されるので、バッグとバンダナも
購入♪バンダナは早速、キルトの首に巻いてもらい記念撮影をして、そのままおりこーさんに車に乗り込み家路へと向かいました!


20070223130053.jpg



休日のマイカー外出で渋滞にも途中、巻き込まれましたが、早速プレゼントのガムをガリガリとおいしそうにかじるキルトを囲んで、みんなも楽しい一日でした。

みんなから344343愛されて、また、これからもみんなに愛344343を与える生涯を送ることが出来ますように。

ずっと、遠くからになるかもしれないけれど、離れてもキルトの誕生日には、お祝いをしようと思います。
そして、ちょうど1年前のきょう、頑張ってキルトたちを産んでくださった、ドロシー母さん、ボランティアのnanaさんファミリー、スタッフのみなさまにも感謝します。

このような嬉しい機会を与えてくれた神様にもかんしゃします。
GOD BLESS YOU,QUILT!!298


20070223130118.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
