我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
291日目 凧揚げ
2007年01月24日 (水) | 編集 |

キルトのボーイフレンド・鳶蔵君たちといつものようにじゃれ合ってたら、園のお友だちが、ちょうどやってきました。
そういえば、
「あしたのあした、つくった凧とぶかなぁ、ってたこ揚げするんだよ~。」
と月曜日に竹ひごとビニールで凧創り工作したこと、嬉しそうにいってました。

キルトママには嬉しいたこ揚げ参観になりましたが、ワンちゃんたちは、チビッコたちのパワーに圧倒され、ちょっと引き気味…。
大好きな鳶君も遠吠えあげて、おうちへ帰ってしまい、キルトもちょっぴりザンネンモード。

元気な光のチビッコたちはさぶーい1月も凧揚げあそびにおもちつきに素朴な行事のひとつひとつに流石、冬でも楽しんでいます。あやとりになわとび、光る泥だんご作りもまた、復活してます。
まさに、439子どもは風の子だなあ。478


「ワタシモ、カケマワリタイナァ…ハヤクフリーラン、ツレテッッテヨ286


20070125092116.jpg20070125091916.jpg20070125092044.jpg 

コメント
この記事へのコメント
色付きの文字打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文太字の文太字の文太字の文斜体の文斜体の文下線の文下線の文打ち消しの文あれには本当にびっくりしたよ。ちょっと苦手なちびっ子たちが集団で手に手に怪しげなものを持って追っかけてくるんだもの。おいらとしては遠吠えを残してひたすら退散だったよう
2007/01/26(Fri) 17:50 | URL  | とびぞう #-[ 編集]
かけっこ凧軍団怖かったのね
とびくん、遊びに来てくれてありがとう。
いつもジェントルマンのとびくんも、あの日はチビッコ軍団に完敗だlったね、うちのママったらとびくんデートが終わっちゃったこと気づかなくて後で、ワタシに謝ってたよ。これに懲りずにまたデート誘ってね。
2007/01/27(Sat) 07:21 | URL  | キルト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
