我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
290日目 赤ちゃん返り?
2007年01月23日 (火) | 編集 |

朝、いつもの時間にキルトにおはようを言いに行き、ワンツーを誘おうと、お部屋へ。
でもなんだか、どんよ~りした、空気…。
あれ??ゴミ箱のふたでも開いてるのかなあ?いつもと違って…クサイ…。
トイレもきれいだし、ハウスも、ウン、きれいだよね?気のせいかな?
朝から???だらけでしたが、とりあえず、ワンツーを見届けようと、キルトとお庭へ。
でも何度誘ってもワンを1回しか、しませんでした。
いつもは、おきまりで、ワン→ワン→ツーくらいは爽快にしてくれるのですが…どうしたのかな。

もしや!と思い、もう一度、ハウスへ。
あー、見てしまいました。405
乱れてないシーツをはがしてみると、キルト、ツーをハウスのすみっこにホンワカしてます。
で、すのこをさらにはがすと、ワンもいっぱい…。406

キルトは、流れ的にもう、ご飯だと思って、シッポびゅんびゅんで甘えてきます。398
一応元気なのね、ヨカッタけど…ママは窓を全開にし、凍えながら朝から大量のキルトのハウスの大掃除で(リビングとお風呂をパタパタ往復)一日が始まりました~。430

この日は、なぜかこのほかにも、トイレに行けない状態でもなく、トイレもきれいだったのですが、日中と、夕方と、夜に3回もみんなの前でのわざとのような、失敗続きでした。
ちょっとのおでかけや、ウチでもおふろとかで民族大移動でキルトだけひとりにされると「クーン、クーン」の甘え泣きも…。
人恋しいのかな?もしかして、イジケワン?
夕方なんか、おもむろに私の顔を見て、「シャー」とされたキルトの表情はちょっとすねてたような様子にも映りました。395

キルト、オネエサンになってくれたり、赤ちゃんになってみたり、キルトにも赤ちゃん返りしたい気持ちがあるのかもね。

しばらくキルトに構いながら様子をみてみましょう.、今日の午後も幼な子をあやすように長めにおさんぽタイム。
ほぉら、お花さん、きれいだね、「フゥンだ413
キルト、寂しがらなくていいんだよー321


20070124065640.jpg20070124065743.jpg
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。