我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
268日目 ハッピーニューイヤー
2007年01月01日 (月) | 編集 |


今日も軽井沢は快晴で初日の出からの柔らかい光が窓越しに差し込んできます。
新年、おめでとうございます。

昨夜、早く寝付いたのは良かったのですが、キルト、未明からガムをガリガリ、コツコツと早いお目覚めとなってしまいました。
ワンツーをしに暗い外へ行ったのですが、ワンからはもうもうと湯気が…。さすがに外は寒かったです。でも、その後はケージに入ってもらい、また、少し落ち着きました。

ママは二度寝をし、ちょっぴりまだ眠いですが、外のつららが軒先から水滴をたたえて、これまた光輝いて冬景色の美しいこと、夜のイルミネーションにも劣りません。
素敵な自然の恵みに起こしてもらい、朝食とチェックアウトの準備、お土産の買い物、そして昨夜のコーヒー・ティーラウンジで、今朝もまた、サンタクロースのように優しい、軽井沢在住の外国人宣教師でもあるマスターのメッセージ元旦礼拝を受けることにしました。

「ミナサン シュニマジワレバ アカクナル デスネ
コノシュハ 朱にまじわれば赤くなる デスガ、ワタシハ主に交われば赤くなるト シテイキタイデス!ア ハッピーニューイヤー インジーザスネイムド アーメンA happy new Year2007
in Jesus named Amen.」

短いメッセージでしたが心が温まるお話でした。恵みシャレーの皆様にもありがとうございました。
スキーに食事に雰囲気にロケーションに最高で盛りだくさんの大家族旅行は、一生忘れないでしょう。


20070120114254.jpg


20070120114456.jpg


20070120114005.jpg 
20070120114124.jpg


キルトは今年もミルクボーンに夢中です。
どんな初夢をみるのかな?
今年もよろしくお願いいたします。


20070118132021.jpg


20070118131840.jpg

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
キルトママさんこんにちは。
すっかり御無沙汰しております。
南の島から御両親がいらっしゃったのですね。
寒いこちらにおどろかれたのでは?
私の母は、雪を見たことが無かったので、私がちいさいころ冷凍庫を開けると、雪だるまがゴロゴロ出てきたのをいまだに覚えています。
先月も、南の島に帰っていっていました。
いつの日にか、また、キルトママさんの小学校に遊びに行きたいです。
キルトちゃん、旅行いい子だったね~GOODでしたね。
2007/01/18(Thu) 21:27 | URL  | オスカーママ #-[ 編集]
孫と童心にかえり遊んでました
オスカーママさん、うちの委託式前の不安な頃からオスカーくん共々励ましてくださり、ありがとうございました。オスカーくんと離れて傷心の中、来てくれてコメントまで、、嬉しいです。
父は雪に大はしゃぎ、「撮ってくれ」と気がつくと記念撮影タイム。なんと3台も使い捨てカメラを買い足すほどでした。母も貴重な体験でよいリハビリになったようです。PW時代の話を私も童心にかえり母校でいっしょに遊びながらお話しできたら素敵でしょうね。キルト共々今年もよろしく御願いします。
2007/01/19(Fri) 10:30 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
