我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14日目
2006年04月22日 (土) | 編集 |

いよいよ明日はきょうだいパピー犬にも会える、
    初めてのフリーラン!!
キルト(Quilt)のきょうだいは協会ではQ胎とよばれていてドロシー母さんとジャンボ父さんの下にあたえられた、愛の、5つ仔ちゃんです。
みんなQではじまる名前がついてるので、きょうだいパピーのお名前はクォーツ、クルーク、キュエロ、カロです。(~我が家のパピー手帳より~)
うちのキルトが次女で3番目の仔、らしいのですが、おにいさん、おねえさん、おとうとくん、いもうとちゃんとどんな反応するか、見ものですね。
BWさんによると、性格もすでにそれぞれ個性があるんんだそうです。
キルトはあまえんぼで臆病、そしてみんなが激しく遊んでるときにひとり端で観察してることもあり、(お母さんのドロシーに似てるそうです)おとなしくボケーっとしてるタイプだったらしいのです。が、
落ち着きのない、にぎやかすぎ?の我が家に来てしまい、ちゃきちゃきのやんちゃ娘になってそう…、ヘタしたら盲導犬の素質を早くも妨げてないかなぁ?ちと心配…。(夫婦ゲンカは犬も喰わず、というけど、毒だからたべないでね、キルトちゃん。いまのとこなんとかかいくぐっている様子だけどね、ウチのパパとママも)
話をもどしてーーーっと
たった2週間前のことなのにキルトはすっかり大切なお客様→家族のへ。
緊張の委託式は他のきょうだい犬のPWさんたちとウチだけが別日程でしたので、みなさんと一緒に会うのも明日が初めて。なのでどんなフリーランになるかナ?PWさんとの交流も楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。