我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
210日目 パピー交流会
2006年11月05日 (日) | 編集 |

 パパは仕事午後からでしたので、家族でPW交流会。いつもの盲導犬センターです。中庭での交流会は初めてでした。


20061105223541.jpg
盲導犬センター広い中庭です。


20061105223904.jpg


 この日キルトはハーネス(胴輪)を貸してもらうことになりました。日に日に引っ張りが強くなっていくのを少しでも楽にコントロールするためだそうです。いよいよ本格的に成犬になっていくんですね。この日は他のパピーたちに気を取られずに遊びをコントロールする練習でした。


20061105224711.jpg



この日は初めてO胎といっしょの交流会でした。blogでお友達になったオスカー君とも初対面です。照れるねー。



20061105225222.jpg
オスカーくんは想像通りのハンサムでした。

20061105225728.jpg

20061105230026.jpg
クルークちゃん姉さんと

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します!
パピー交流会お疲れ様でした!ブログお初ですよろしくお願い致しますv-162。キルトちゃんはとてもprettyですねv-238
キルトファミリーのブログゆっくり拝見させて頂きますねv-221
2006/11/05(Sun) 23:51 | URL  | オンリーパパ #6R3oiliI[ 編集]
お世話になりました
キルトファミリーの皆さん、こんにちは。
先日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
キルトママさんとはお話も弾み、初めてお会いしたように感じませんでした。
昔、どこかでお会いしたかも知れませんね。
(夏休みはよく小学校に行っていたんですよ。)
キルトちゃんは、想像通りの美人さんでした。
いつも主人が、キルトちゃんはお人形さんみたいなこだね。といっていたんですよ。
来月も一緒だといいですね。
そして、ママの故郷に是非連れて行ってあげてください。
キルトちゃんなら、絶対に大丈夫です。
また、伺いますね。では。v-415
2006/11/06(Mon) 22:13 | URL  | オスカーママ #-[ 編集]
こんばんわ
先日は交流会お疲れ様でした。写真とても素晴らしく撮れてますねv-212今にもキルトとクルークが、画面の中で動き出しそうな躍動感が伝わってきますv-30すぐにお腹を見せるのはクルークの得意技v-221キルトも何か得意技はあるのかなv-236来月の交流会で逢えるのを楽しみにしていますv-34
2006/11/06(Mon) 23:01 | URL  | クルークの父 #-[ 編集]
ようこそオンリーファミリーさん
パピー交流会はありがとうございました。
オンリーくんの端正な顔立ちはウチのチビが「アメリカのワンちゃん?」と。キルトにもまた新しい先輩パピーちゃんとの出会いが与えられて感謝でした!お互い段々寂しくなりますが、よい思い出できるといいですね。ぜひまた遊びにも来て下さい。
2006/11/06(Mon) 23:27 | URL  | キルトファミリー #-[ 編集]
念願のオスカーくんにもご対面
オスカーママさんの応援コメントや、オスカーくんのブログもとてもうれしく楽しく読ませてもらってましたので、ついにご対面となり、ローカルな話までできるなんて、共感の想い、さらに募りました~!こちらこそ、ありがとうございます。里帰り、叶えたいです…。それと、O胎のオンリーくんや、オアシスちゃんにお会いするのもオスカーくんちで存じ上げてたので、私も初めてではないようでした。8頭兄弟なんてにぎやかでしょうね。これからも、Q胎共々よろしくお願いします!
2006/11/06(Mon) 23:41 | URL  | キルトファミリー #-[ 編集]
お姉ちゃん、アリガト!(´▽`)
いつも仲良くおてんば妹・キルトと元気に遊んで下さり、ありがとうございます!クルークちゃんは優しい平和を愛するお姉ちゃん。というイメージです。キルトの得意技は…おでこに寄せるシワのはかなげな顔!!です。特におやつを欲しげに見つめるその表情には笑わされます。残り少なくなってきた交流会ですが、これからも楽しみにしています!
2006/11/06(Mon) 23:52 | URL  | キルトファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
