我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
185日目 懐かしい写真
2006年10月10日 (火) | 編集 |

キルトが来てから6ヶ月経ちました。半年あっというまでした。昔の写真を眺めるとキルトの成長の早さにはただただ驚くばかりです。キルトと過ごせるのもあと半年と思うともういまから寂しい気持ちでいっぱいになります。4月の写真で惜しくも落ちた写真で可愛いのを載せてみました。


20061010210211.jpg


20061010210248.jpg


20061010210622.jpg


20061010211135.jpg

コメント
この記事へのコメント
シャローム!
本当に大きくなりましたね。4月から毎日の様にキルトの成長の様を見ています。父として何か出来る訳ではないけれど、PWさんの愛情に包まれて育っている様子が分かって、とてもうれしく思います。これからも陰ながら応援してゆきます。
ジャンボ
2006/10/11(Wed) 10:53 | URL  | ジャンボ #-[ 編集]
おとうさん、ありがとう!
ジャンボおとうさん、嬉しいです、応援ありがとうございます。
娘もこんなに大きくなりました。早くももうすぐ嫁ぐ日が近づいてるような心境のパパママです。
いつか会える日を楽しみにしています。涙の入所式かもしれませんが、でも、これからもキルトたちきょうだいも末永くよろしくおねがいします!
2006/10/11(Wed) 23:32 | URL  | キルト #-[ 編集]
いつまでもかわいい天使でいてね
こんにちは。
私も、時々オスカーの幼いころの写真を見ています。こんなにかわいい時期もあったんだな~と懐かしく思いながら・・・
たった何ヶ月前のことなのに・・・
オスカーは、残り3ヶ月をきりました。
キルトちゃんも、いっぱい思い出を作ってくださいね。v-398
2006/10/13(Fri) 22:17 | URL  | オスカーママ #-[ 編集]
こちらも懐かしいのが...
以前ちょっとお話した、支援センターの来年のカレンダーができ、販売が開始されました!
すごくすごくかわいい仕上がりになりましたよ!
委託前のパピー達が主役ですが、Q胎もたくさん登場です。お里帰りの写真は、やっぱりキルトが主役!ぜひぜひ買って下さいね!
www.gomoudouken.net

2006/10/16(Mon) 20:45 | URL  | nana #RqWBMyRA[ 編集]
見ましたー!!
センターで7日の交流会の帰りに発見しました!!かわいいですね、里帰りのキルトもほんとにありがとうございます。
思わず、買い占めてしまいそうになりました~!
我が家のお歳暮のご挨拶代わりに活躍しそうです。ぜひ、買った後も来年いっぱい楽しみにすごしますネ!
2006/10/19(Thu) 00:25 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
天使の婿・嫁入り
だんだんと考えることがウチもめっきり多くなりました。キルトもお誕生日まで、100日ちょっとです。
オスカー君いっぱい愛情もらって、きっと訓練も頑張っていけますね。話は早いですが、1ファンとしてはオスカーくんの素敵なブログもずーっと続けてほしいです。素敵な日々を送れますように。
2006/10/19(Thu) 00:33 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
