我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
152日目 早朝お散歩やっと復活
2006年09月06日 (水) | 編集 |
子どもたちの学校も本格的に始まり、少しずつゆとりが戻ってきました。
とはいえ、まだ、夏の疲れやけだるさが残ってるのですが、朝晩はだいぶしのぎやすくなりましたね。

夏の間、とぎれがちだった、朝のお散歩を久しぶりに今週から再開。
朝からほぼ1日おきに教室があったので、キルトには午前はお部屋やハウスでガマンさせることも多かったので、きょうもママは徹夜明けだったのですが気分転換に5時からトコトコ近所をお散歩です。

今日は豆シバ犬のココアちゃんに会いました。
ココアちゃんママの情報で、「毎朝6時頃にもう少し駅寄りのルートでお散歩してるとハーネスをつけたお仕事中と思われるレトリーバーに会えるかも♪」と教えてもらいました。
初めてお聞きしたお話だったので、よし!この秋には先輩・盲導犬に会えるといいなぁ、そのためにも早朝お散歩もガンバルゾ!と決意しました。

こんなに暴れ姫のキルトのハーネス姿はにわかには想像できないけれど、現役盲導犬のワンチャンたちの姿は刺激を受けそうですネ。

20060911063222.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
