我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
9日目
2006年04月17日 (月) | 編集 |

今晩も我が家は「はぁい、グッド!!いいこだねぇ!」とキルトの撮影会です。
今晩の記事担当は、キルトママです。3人の子育てもまだまだ途上なのですが、キルトのママをもさせていただくことになりました。


きょうは自宅でのママの教室日。今週からキルトお披露目なでなで解禁!とあって、こどもたちに可愛がられっぱなしのキルト。お迎えのお母様がたも「ひと目なかへ」「かわいぃ~!」「頑張ってください!!」「グッ~ド!!!」とリビングはオープンルーム状態。
ズボラママは帰宅したパパに「我が家が(←注意:リビングが。他は引越し状態…)久しぶりにきれいだねぇ、ママグッド」と褒められました。


パッチワークキルトのように手作りの愛情を不器用でもみんなで刻んでいけたら、と願っています。ジャンボ父さん、ドロシー母さん、BWさん、きょうだい犬(親戚犬)や仲間のPWさん、訓練士さん、支援者のみなさんの愛を想うと、ホント…感謝です。
キルトがどんな歩みをしようと、神様からの贈り物をキルトらしく咲かせ、育ちますように。


キルトのおねしょとあすの天気が気になるママでした。


20060417234906.jpg

20060417234926.jpg
       

コメント
この記事へのコメント
パピー
キルトちゃん本当に、パピーらしくてかわいいわ。すくすく育ちますように、たくさんの愛に囲まれて、しあわせですね。
2006/04/18(Tue) 18:40 | URL  | いよかん #-[ 編集]
すくすく
おかげさまでみるみる大きくなってきてます。
コメント、感謝です。ウチの子達は早くもやんちゃキルトにたじたじ…。
末娘はすっかり遊ばれてたまに服をひっぱられてはえんえん泣いてたり…してますが、お互い逞しく強く頑張れ~と母はエールをおくっています。
2006/04/19(Wed) 22:31 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
