我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
129日目 続・初めてのお泊まり!
2006年08月14日 (月) | 編集 |

キルトファミリーです。
今日は朝からとてもいい天気です♪
1泊2日のつもりだったのですが、延泊してよかった。
キルトはといえば、
すっかり野を駆け回り、どろんこハリーのように真っ黒になり、ロングリードごと泥だらけに。
お風呂がこのあたりは温泉水らしく、出発前にキルトも思い切って浴びせることにしました。

ところが、、、!!!405
このあと、ちょっとした大騒ぎとなりました。
実は、ママはメガネを外してたのですが、お風呂上がりのキルトがすかさず何かを見つけて、パクッ。
エミリが「キルトが丸いの、食べた!」と。
サァーと愕然。404ゴキブリ団子をかじったらしい、とわかり、キルトの喉をかっ開け、無我夢中で叫びまくるママ。たべたのかなぁ、それらしい物は見あたらず、どうしよう、どうしよう…。
あー、神様、どうか、なんでもありませんように。

かすがたくさん床に散らばってたけど叔母に話すともう、効力を失った古いひからびた、小さなかけらだったようで、飲み込めず砕けた模様…。
今現在、けろっとしてるキルトにひとまずホッ!389
片時も油断は禁物なんですね、疲れと心地よさでポッの、温泉気分は吹っ飛んでしまいましたが、純粋なまなざしで見つめられると、やっぱりまだパピーなのね、と。

なんとか、みんな元気で帰宅しました!


20060819175152.jpg


20060819175255.jpg


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。