我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
128日目 初めてのお泊まり!
2006年08月13日 (日) | 編集 |
親戚を訪ねて、キルト、避暑にやってきました!
キルトパパが多忙のため、「どこか、お泊まり連れてって!!!」
しびれをきらしていた子どもたちと初めてのキルトのお泊まりは母子4人で行くことに。
みんなそろってのキャンプの夢は取っておいて、まずは、慣らしといきましょう、か。
幸い、叔父、叔母の好意に甘えて2泊3日の旅が実現しました!
キルト同伴OKで私の運転技能でいけるところ…。グッドで過ごしています。
海と山が見渡せ、庭には竹林と菜園と花畑があって、小川も流れています。
キルトは川歩きが気に入り、じゃぶじゃぶ大はしゃぎです。
自然に囲まれ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

20060819171559.jpg
20060819171910.jpg

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
キルトちゃんとても素晴らしい夏の思い出ができてよかったですね。クルークもやっと皮膚炎が良くなってきて先生からプールOKの許可がおりたので眼底検査の次の日に近くのドッグパーク&プールに連れて行く予定です。まだまだ暑い日が続きそうですが、お互い体調など崩さないようにがんばりましょう。
2006/08/20(Sun) 18:02 | URL  | クニュパパ #-[ 編集]
クルークファミリーさんへ
こちらこそお久しぶりです。
Q胎のみんな、どうしてるかなぁと思ってました、ご様子伺え、嬉しいです!
クルークちゃんも水遊び、楽しみですね。
ありがとうございます。
2006/08/21(Mon) 01:31 | URL  | キルトファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
