我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
124日日目 どしゃぶりおでかけ
2006年08月09日 (水) | 編集 |

キルトのお耳と目の通院がもうしばらくの今週ものんびり過ごしています。
今日はキルト共々我が家の子ども達を快く誘ってくださった、お友達のお宅で午後を一緒に過ごしました♪氷水のお皿とおもちゃも持参です。

午後一瞬雨が止んだので、お友達みんなでおさんぽ。
ミンミン凄まじいせみの声を颯爽と背中に浴びながらもトコトコマイペースのキルトでした。
せみの抜け殻にも興味津々。(たべないでくれ~)

お茶しながら初めての親子ビーズつくりをしようと思ってたのですが、健気に見つめて待ってるキルトの視線もいとおしく、さくひんの完成はまた後日になりました。(ママの不器用さと疲れ目・老眼?がホントの原因かなぁ~


とにかく、お玄関でずっといい子で助かりました。
夏休み、子どもを遊ばせながら、キルトも傍にいてくれるのがママとしては一番安心です。


20060819162648.jpg


20060819162722.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キルトちゃんと夏休み
今日は雷がすごかったですが、キルトちゃんは雷、大丈夫でしたか?

キルトちゃんは病院も平気なんですね。
うちのは嫌いで、診察台で怖ションしたこともあるんですよ(>_<)

そろそろキルトパパさんも夏休みでしょうか?
キルトちゃんとずっと過ごせますね♪
2006/08/12(Sat) 22:29 | URL  | ほそやん #Bx9agCfk[ 編集]
夏休み
ありがとうございます。
パパ・ママのまとまった休みがなかなか取れないのですが、うちがサファリーパークみたいなので、毎日にぎやかにやってます!
2006/08/16(Wed) 12:03 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
