我が家の初代パピーQuilt(ぬくもり愛包み)キルトは盲導犬に。黒ラブの2代目パピーWith(一緒につなぐ)ウィズは盲導犬になるため訓練中でしたが、途中キャリアチェンジ犬に。パピーとわが子の子育てで愛と希望、喜び悲しみをも分かち合えたら幸いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
114日目 経過良好
2006年07月30日 (日) | 編集 |
キルトファミリーの日曜日は教会に行くことから始まります。昨晩仕事で午前帰りのパパは数時間の睡眠です。教会の後はなんとなくここの公園に行ってしまいます。

20060730101333.jpg
ダルメシアンくんとご挨拶


キルト朝から目やにもでてなくて経過良好です。昨日4回目薬点眼して、かなり効き目があったようです。お医者様ありがとう!充血した赤い目もだいぶ白く戻っていました。公園でもとってものびのび遊んでいました。
このあと帰宅してからもプール遊びで大はしゃぎ。元気ぶりはまったく変わらずでヨカッタヨカッタ。





20060730101259.jpg


20060730101230.jpg



20060730132927.jpg

20060730132743.jpg

コメント
この記事へのコメント
なによりですネ♪
やっぱり健康がいちばんですネ。
楽しそうな様子が伝わってきます・・・まずは一安心ですネ。
2006/07/31(Mon) 11:54 | URL  | パパーウオーキング♪ #-[ 編集]
楽しそう
お薬が効いて良かったですね。
プールでのキルトちゃん、美人さんが台無し~
梅雨明けしたし、これから毎日のようにプールかな?
2006/07/31(Mon) 17:09 | URL  | ほそやん #Bx9agCfk[ 編集]
ありがとうございました
いつも気に掛けてくださり感謝です。
ほぼ、よくなり、久しぶりに水遊びをこの日は楽しみました!ウィン君ご家族も素敵な夏でありますように。
2006/08/10(Thu) 06:50 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
ありがとうございました
久々の水遊びで嬉しそうに?豪快なキルトでした。ほそやんさんも、いつもありがとうございます。今年限りの夏ですが、忙しい中キルトとの時間を大切に過ごしたいです。
2006/08/10(Thu) 06:58 | URL  | キルトママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
